すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

1. あなたが、いつも行ってる美容院・理容院のシャンプー時間はどれくらいでしょうか?
2. 満足してますか?
3. 性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 21:20:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

5分~10分が普通のようですね。
時計を見たことがないので
私自身はどれくらいの時間をかけてもらってるのかわかりません。
今度行ったときにしっかり確認してこようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

1.美容院で10分~15分くらいだと思います
2.大満足しています
3.女です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5分~7分くらい
2、満足してます
3、女です

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10分くらいだと思います。
2. 強すぎず弱すぎずきちんと洗ってくださっているので満足です。
3. 女性です。

  • 回答者:mini (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0(自分でやりたい)
2.満足
3.男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5分位です。
2 満足してます。長女がカット、シャンプーしてくれますから。
 満足していないなんて言ったら、鋏で首を切られます。
3 おっさん

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5分くらいですね。
2 満足してます。いきつけです。
3 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10分くらいです。
2.満足しています
3.女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5フンくらいですね。
満足はしていますが、気持ちよいのでもっとやってもらいたいです。うまいですよね。
男です。

  • 回答者:マクロファージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5分くらいだと思います。
2.気持ちいいので満足しています。
3.女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.坊主頭なので、10分から15分です。
2.値段も安いし、満足してます。
3.男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10分程度でしょう

2 満足しています

3 女

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たぶん5分くらいだと思います。
2.男性に洗ってもらった時は満足です。力が入っていい感じですね。
3.女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5~10分くらい
2 満足しています
3 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5分です
2、満足です
3、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だいたい5分くらいです。
2.とても満足しています。
3,男です。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3分くらいだと思います。短いです。1800円の理容室です。
2.満足です。
3.男、40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10分は洗ってもらっているとおもいます。
2、満足してますね。
3、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,  5,6分だと思います。
2、カット代に含まれているので、文句は言えないけれど、不満です。
  液をつけたら、もうすすぎって感じ。その上いい加減。
3、女性

  • 回答者:リンス (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5分~7分ぐらいです。
2.やや不満です。いつも左の後ろ辺りの洗い方が雑です。
3.女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,10分くらい
2,満足しています
3,女

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分近くですね。
大変満足しています。
男です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 7~8分ぐらいだと思います。
2. 丁寧に洗ってくれるので満足です。
3. 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5分から6分くらいです。
2.もう少しゆっくりでもいいかなと思いますが、高級店に行かないと無理ですね。
3.女です。

  • 回答者:人にやってもらうと気持ちいい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5分くらいです。
  2000円理容室なので短いです。
2、値段相応なので、満足しています。
3、男

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る