すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は今、朝から濃いですが・・・無性にケンタッキーが食べたいんです。
皆さんは今、無性に食べたいものはありますか?
ある方だけお願いします。

12時に終了します。

  • 質問者:オリジナルチキン
  • 質問日時:2009-10-15 10:15:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

やっぱりどうしても食べたいので今から買いに行って来ます。

ベストはそうそうキリがないよね~って同じく思う
クリムさんに決めました。

今、ピザを焼いています。
無性に食べたくなったので作りました。

辛い物を食べると~甘い物~
甘い物を食べると~辛い物が欲しくなるんです。
キリがありませんね(笑

  • 回答者:クリム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴマ大福が無性に食べたいです。

脳が疲れている・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが食べたい!!!
お昼は塩昆布とチーズのおにぎりにします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが無性に食べたいです。昨日までは家にあったのですがスーパーに買いに行こうか迷っています。

  • 回答者:way (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃を食べたいです
この夏結局食べる機会を逸しました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に牛丼を食べたくなることが
しょっちゅうあります。
今日もその気分でした。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックの「ソーセージエッグマフィン」を食べたいです。
もう販売時間は終わりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーシーズのチョコレートアイスが食べたいです。
あれ、美味しいんですよ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lチキを食べたいです。買いに行くのが面倒。

  • 回答者:とくみんきぼう (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつあつご飯の上に、たらこを乗せて食べたいです。
緑茶もあれば、もう最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同様・・これを見てケンタッキーが食べたくなりました。

普段無性に食べたくなるはホットケーキかバタートーストが
食べたくなります。

  • 回答者:バタコさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが食べたいです。
ロッテのラミーが無性に食べたいです。
買いに行ってきます。

  • 回答者:チキンもいいけどチョコもいい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いラーメンは、時かまわず食べたいです。
毎日でも全然平気、とにかく大好きです。

  • 回答者:匿太郎 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

毎日プリンを食べたいぐらいのプリン好きなんで。
買えれば毎日買って食べてます。

  • 回答者:たっぷりぷりん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまだれチキン食べたいですね~

鶏肉は大好きなので私もケンタッキーが食べたいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋が食べたいです。
最近食べてないし、何故かわからないけど焼き芋が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見たばっかりに、
私もケンタッキーのフライドチキンが食べたくなりました。

あと、時々無性に食べたくなるのは「チキンラーメン」です。
どういうわけか、他のラーメンではなく
「チキンラーメン」でないとダメダメなんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー良いですね。
自分は、大好きな和風チキンカツサンドが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、みたらし団子が妙に食べたくなるんです。
秋だからでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きると無性に甘いものが欲しくなります
ケーキや生クリーム系のこってり甘い系です
朝だけなんですよね
食べると元気に仕事ができる気がします

  • 回答者:みと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。


昔朝の6時に喫茶店に入りカツ丼を頼んだらモーニングしかやっていないといわれ即座に店を出たことがありました。

  • 回答者:ドンドン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが食べたいです。
今なら2個食いも出来そうな勢いがあります^^;
食欲旺盛は年中止まりませぬw

  • 回答者:わんさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが食べたいです。

ふわっとろっとしたやつがいいなぁ。
コンビニに走りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンが食べたくなりました。
でももう少し我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ケンタッキーが食べたくなりました。
今なら、幾らでも食べれそうです。
美味しいですものね。
たべた~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーも最近食べてないのでいいですね。
私はカレ-ライスが食べたいです。
たぶんお昼はレトルトのカレ-になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お昼に向けてチラシチェック中なので、
黒豚シューマイにしようと思いますので、
黒豚シューマイが食べたいです!!

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。紅茶クッキーが食べたいです><

昨夜食べた紅茶クッキーがあまりにも美味しかったので、
またそのクッキーが無性に食べたくて、買いに行こうかどうか迷い中です。

  • 回答者:アッサム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたら食べたくなってきました!
モスチキン!!
あのかりかりっとしてて、中がジューシーな、
和のチキン!!
う〜、食べたい!!!

  • 回答者:モス命 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーの、クリスピーが食べたいです☆
それか、朝マック!!!
残り・・・9分。朝マックはムリだな。

  • 回答者:まい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は玉子かけごはんを食べてたのですが
今日はパンにすればよかったとめちゃくちゃ後悔してました…
今はめちゃくちゃミスドが食べたくて…クッキーを食べてごまかしてます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見て、わたしもケンタッキーのオリジナルチキンとクリスピーが無性に食べたくなってしまいました・・・!
昼はそうしようかな~(クーポン券持っているし)

  • 回答者:クリスピーチキン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見てたべたくなりましたー。
でも、今食べたいものは寒いのでおでんのだいこんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーがいつも無性に食べたくなります。
朝からでも目の前にあったら食べれるぐらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマックのテリヤキが食べたいです!
無性に食べたくて仕方ないですが、今日の昼食は既に決まっています…。
明日こそ絶対に食べようっと☆

  • 回答者:マック愛してる! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る