すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブス専の人に質問です。
オアシズの大久保さんと光浦だったらどっちを選びますか?
どっちがエロさを感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-03 00:52:52
  • 0

並び替え:

どっちかといえば、大久保さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんに間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、大久保さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦さんかな。個人的に眼鏡の女性が好みでその辺がポイントが高いですね。
それとテレビでは見れない一面がプライベートでは見れそうなので、その辺も期待できるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はもちろん大久保のほうだね。
エク スタシーに達したあの顔がたまらん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落としがいがあるのは、光浦さんですね。
落ちたときのギャップを楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦さんは男性に対する警戒心が強すぎるので
大久保さんを選びます。無理してエロキャラを演じている気がするので
実際はウブなのではと感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒にいても面白そうですよね。
何で独身なんだろう。

大久保さんかな 後姿とかスタイルは悪くないし
エロさは 感じる

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構プリケツなんですよねえ。
前にバラエティで下着のラインが見えたときに不覚にもドキッとしてしまいました。

私はメガネフェチの気があるので、光浦さんかな。
あと、元からエロキャラの大久保さんより、ガリ勉メガネキャラの光浦さんの方が、堕ちていったときに想像もつかないような感じになりそうなので、そういう意味でも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。

凄く究極の選択みたいな感じに見えるけど実は、どちらも魅力的な女性なのかもしれません
女芸人という仕事柄しょうがないのかも知れません。でもめがねのないぶん大久保さんのほうが女性的な魅力を感じます

===補足===
綺麗さと言うのは、気配りが出来たり、内面的な心が綺麗かどうかでもあると思うのです。わたしは大久保さんの本当の人間性はわかりませんが
あれだけ仕事が出来るのだから何か秀でた能力があるのだと思います
それは想像の域ですけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なーんか最近大久保さんの肉付きにエロさを感じるんですよね。

確かに!ブレイクしたのは光浦のほうが先でしたけど今では大久保さんを見る機会のほうが多いような・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る