すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今の人は、デロリアンとエイリアンと、小倉餡とでは、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 11:18:30
  • 0

エイリアンは怖くて映画でしか会いたくない生物?です
小倉餡は美味しいですが毎日だと飽きそうですし何時でも食べられます
デロリアンは元々アメリカの車でデザインも良く子供心にいつかは乗ってみたい車の一つでした
映画のようにタイムマシンの機能が付いたものがあれば何をおいてもデロリアンを選ぶのでデロリアンが好きです
先週にバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを見たばかりなのでこれが頭の中に
浮かんでしまいました
デロリアンではお腹は膨れないですがこれに乗ったらと思うと色んなことが楽しめそうです 現実的ではないですが

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小倉餡。
他はどうにも扱えない。

  • 回答者:昼飯はあんパン一個 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デロリアンはドクとマーティになった気分は好きですが
エンジンがうるさそうですよね~
エイリアンは4まで見ましたが、実際には遭遇したくないし怖いです。

で、小倉餡は美味しいので、大好きですね。
つぶでもこしでもOKです。
●●パンとか鯛焼きがいいですね~^^

  • 回答者:マコト (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡が良いです!
エイリアンは、ちょっと趣味ではないですね。
デロリアンは何か分かりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡がいいです。おまんじゅうに入っててほしいです。
エイリアンはまずそうだし。
デロリアンってなんですか・・・??

  • 回答者:おやつ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、デロリアンが好きです。

デロリアンで、バブル時代を体験してみたいです。
デロリアンで「バブルへGO!!」…です?

  • 回答者:あっこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡です。
たい焼き食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デロリアン です。

バックツーザフィチャー 大好きです

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉あんです。
エイリアンもあのグロイお姿がカッコいいですが
まずは腹の足しを先決に考えます!

  • 回答者:きら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡がいいですね

おはぎが食べたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡が好きですね。 食べて美味しいですから。
デロリアンとエイリアンは好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡です。
これさえあれば精神も食欲も落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡が一番好きです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡です。つぶ餡があれば幸せです。

  • 回答者:あんこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり腹の足しになる小倉餡がいいです。

デロリアン→持ってても使いこなせそうもない。
エイリアン→嫌!(逆に食べられちゃう?)

  • 回答者:偽アンパンマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーティ・マクフライとドク・エメット・ブラウンが活躍する時間をさかのぼる映画が好きなので、デロリアンです。
一度映画のプロモーションで実物を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡です。
たまにチロリアンに浮気します。

  • 回答者:めめず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡です。
おいしいですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡です。昨日も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉餡が好きです。

美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンが好きですね、
映画もおもしろかったし
本当に出てきたら、それも面白そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る