質問

終了

もうすぐ結婚予定の29才のOLです。結婚式に会社の同僚を呼ぶ予定ですが一つ問題があります

私は事務職で女子5人のチームに所属してますがその中の一人だけ苦手な女子がいてできれば呼びたくないんです

あとの四人は呼びたいのですがその人だけ呼ばないのも角がたつし気まずいし…

でも呼びたくないんです

どうしたらよいでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-19 14:45:53
  • 0

並び替え:

よばないと、のちのちの人間関係が面倒なことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは呼ばないわけにはいきません。
たとえ寿退社だとしても、どんな恨みを買って
いつどこで再会して何をされるかわかりませんから、
呼ばなくてはいけませんよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼びたくない気持ちはわかるんですが、
やっぱり声は掛けないとマズイと思います。
1人だけ呼ばなかったら、あとあと面倒なことになりそうだし
会社関係なので、そこは大人の対応をしといた方がいいと思います。

私だったら声を掛けて、その人が出席できないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼んだ方が良いですよ。
まだそこでお勤めするんですよね?
結婚式して、すぐに会社をやめちゃうんなら
まぁ、考えようもあると思いますが
大人なんですし・・・
相手も苦手と思っていたら、断ってくるかもしれませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの貴方の幸せのためにも案内した方が良いと思います。少なくとも私だった招待させて頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る