すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

洋画で好きな男優は誰ですか?
名前と主演している作品を教えて下さい

回答してくれたみんなへのお礼

うーん残念ながらひとりも指名がありませんでしたね。
僕の一番好きな男優はトム・ハンクスで映画は「グリーンマイル」でしたが・・・。

悩みますね…。
西部劇のジョン・ウェイン、コメディーのジャック・レモン…『007』のショーン・コネリー…
アクションだったら…、ミュージカルだと…、顔の好みは…

サスペンス、コメディー、犯人役…、何をやってもスゴイな~って事で
”ロバート・デ・ニーロ”さん!!
一番好きな映画は『ヒート』(1995年)、アル・パチーノさんも出演されてて見応えありでした。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28698
『ザ・ファン』(1996年)の猟奇的な演技が素晴らしかったですよ。(*^_^*)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51442

とは言っても、観たこと無い映画のほうがいっぱいです。
http://www.geocities.jp/goodfellaws99/deniro1.htm
子供の頃、パパと一緒に『ゴッドファーザー』(テレビ放映)を観たような気もしますが
難しくて寝ちゃったのでしょう、覚えていません。
大人になったら観ようとずっと思っていたのですが、シリーズ3作品合計537分です
なかなか機会がありません。(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。

並び替え:

リチャードギアで、

やはりプリティーウーマン

です。

あの曲ととってもスマートな役が目を引きます。

  • 回答者:かか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラーク ゲーブルです!
小学生のときから写真集持ってました。

風と共に去りぬです

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケビンスペイシーです。
セブンやユージュアルサスペクツなどの作品に出ています。
一番好きな作品はペイフォワードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップ。
シザーハンズ。パイレーツとかも大好きだけど、私にとってはここが原点。

  • 回答者:つーたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツの名優、ブルーノ・ガンツです。
映画はテオ・アンゲロプロス監督の「永遠と一日」。

  • 回答者:まんがん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マット・デイモン
「リプリー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートデニーロ
ディアハンター

  • 回答者:68お0 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルド・シュワルツェネッガーさんです。
ターミネーターシリーズ大好きです。ツインズや•キンダガートン・コップも良かったです。いまや政治の世界でがんばっておられますが。

  • 回答者:ロール (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん。。。。いい問題ですね~。

映画に興味を持ちだした時に好きだったのはジャッキーチェン。

好きな作品は『プロジェクトA』&『A2』。

でも、もう話題作にも出てこなくなり、久しいですね。

ブルースウイルスを選んだ皆さん、主演作は『アルマゲドン』でしょ~~

  • 回答者:娘を頼む。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブ・マックイーンです。
ブリット
ゲッタウェイ
大脱走

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャードギアさんです。

最近では「ハチ 約束の犬」で出演していました。
他の作品では、「プリティウーマン」「シカゴ」「オータムインニューヨーク」です。

  • 回答者:渋い俳優さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルースウィルス
「ダイハード」
「シックスセンス」

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティム・ロス。
レザボア・ドッグス
ライアー
フォー・ルームス
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップです
あの目力にヤラレました。
作品ごとに違う面をみせてくれる俳優さんです。

主演作品
ファンタジー編・・シザーハンズ、チャーリーとチョコレート工場、
           アリス・イン・ワンダーランド
実在の人物編・・エドウッド、フェイク、ブロウ、ネバーランド、リバティーン
           パブリックエネミーズ
ミステリー、オカルト編・・デッドマン、ブレイブ、ノイズ、スリーピーホロウ
               ナインス ゲート、フロムヘル、シークレット・ウインドウ
               スウィニー・トッド
セクシー編・・ドン・ファン、ショコラ、パイレーツ(3部作)
う~ん若いね編・・アリゾナ・ドリーム、ギルバート・グレイプ、妹の恋人
普通の人編・・ニック・オブ・タイム

独断で分けてみました。

  • 回答者:まだあるかも・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムクルーズ
「レインマン」
「トップガン」
「ラストサムライ」
「ミッションインポッシブル」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップです。
パイレーツ オブ カリビアンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハード

ブルースウイルス

この人の映画は全て好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラーク・ゲーブル」です。
http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=e-8GTNKBFYLRcaS75a8O&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CD8QsAQwAw

「風と共に去りぬ」を観た時、「カッコいい!」と思いました。
子供ながらに、オトナになったらあの様な素敵な男性になりたいと思ったものでした。
画面では、紳士でエレガントで強くて優しくて・・・
(実際は、口臭が凄かったと云う噂もあるけれど)
その後に観た「ある夜の出来事」も面白かったなぁ・・・
(どちらも封切りで観た訳では無いので製作年度は逆ですが)

彼以上のハリウッドスターらしい人はなかなか居ません。

  • 回答者:映画館には月4回以上・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エディ・マーフィ さん。
「ドクター・ドリトル」。

  • 回答者:yt (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒュー・グラント」さんです。売春婦と寝ていたとか悪い噂もありますが、こんな面白い人他にいません。

フォー・ウエディング(Four wedding and a fureral)やノッティングヒルの恋人に出ておられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズ
『ミッション:インポッシブル』

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、ジョニーデップです!!
かっこよすぎです。

パイレーツオブカリビアン、
その他、シザーハンズとかも切なくて私は好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブンセガールです
アクションスターです
「沈黙……」シリーズが有名です

  • 回答者:用材 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップが好きです。
役柄は個性的でそういう作品もおもしろいのですが、私はギルバート・グレイブの
普通のお兄さん役とかショコラの色男役とかが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ディカプリオが大好きです。
タイタニックと同じくらい、「仮面の男」も好きです。
ロミオ+ジュリエットもいいし。
他にも主演映画あります。

  • 回答者:D (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エディ・マーフィ が好きです。
コメディタッチの映画が好きなので。

主演作品は「ビバリーヒルズ・コップ」
「星の王子 ニューヨークへ行く」
「ドクター・ドリトル」などです。
特に「「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムハンクスです。
夢で逢えたら
アポロ13

  • 回答者:グルグル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キアヌ・リーブス
スピード
マトリックスのシリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスタ・スタローン
ロッキー
ランボー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャン・レノが好きです。
レオンやグランブルーが最高。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニック
 ディカプリオがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・J・フォックスが好きです。
何と言っても「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンゼル・ワシントンです。
遠い夜明け
マルコムX
ペリカン文書
フィラデルフィア
青いドレスの女
クリムゾン・タイド
戦火の勇気
ボーン・コレクター
ザ・ハリケーン
アメリカン・ギャングスター  などなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マット・デイモン

ボーンシリーズ「アイデンティティ、スプレマシー、アルティメイタム」
「グッド・ウィル・ハンティング」もよかったです。

  • 回答者:ぜひどうぞ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズが好きです^^

同性が見てもカッコいいです。

代表作は、「MIP」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリントイーストウッド

ダーティハリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズです。
トップガンは秀逸です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティム・ロス
『レザボア・ドッグス』

単純に渋くてかっこいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブ・マックウィンが好きです。
やはり、大脱走 が印象的でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズが好きです。
ラストサムライ・トップガン・ミッションインポッシュブルなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリス・タッカーさんが好きです。
ラッシュアワーの演技が面白く大好きになりました。
お茶目で可愛いと思いました。

  • 回答者:続編 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キアヌ・リーブスが好きです。「スピード」です。
本当に格好良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくありがちですみません。
ジョニー・デップが好きです。
ファンタジーが好きなので、ティム・バートン監督の作品が好きですが、
最近見た「妹の恋人」という映画はすごくよかったです。
若いジョニーがすごくかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ディカプリオです。
タイタニックなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ディカプリオです。
タイタニックなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キアヌ・リーブスさんが好きです。
『スピード』がやっぱり一番良かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る