すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.シルバーウィークも今日で終わりの人が多いと思いますが
 ①どこかに出かけられましたか?
 ②シルバーウィークの感想など、一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-23 00:09:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1、何処にも出かけられませんでした。
  入院した妻の介護で終わりました。

  お休みの方々が羨ましい限りです。
  今日も行ってきましたが、長引きそうです。
2、ロック  
  アイ・ミー・マイン
  ビートルズ

===補足===
ベストありがとうございます。
明日も、仕事帰りに病院によって来ます。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.
①どこにも行きませんでした。
②あっという間に終わってしまいます。

2.
①J-POP
② やさしさに包まれたなら
③松任谷由美

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.① ビデオレンタル屋に行きました。
  ② 普段の休みはせわしないので、長い休みは久しぶりにゆっくり出来て良かったです。

2.① アニソン
  ② 冒険でしょでしょ?
  ③ 平野綾

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①子供と近くの公園まで行きました
②どこへ行っても混んでました

2.
①歌謡曲
②微笑みがえし
③キャンディーズ

  • 回答者:zaz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①友人の結婚式と、お墓参りに行きました。
  ②自転車で公園を散策してきました。
    でも、給料前の5日間は長いと思う。
2.①フォーク
  ② ワインレッドの心
  ③井上陽水

  • 回答者:ジョシュア (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①日・月で彦根まで
  ②渋滞にはまらなくてよかった・・・
2.①J-POP
  ② Reach For The Sky
  ③倉木麻衣

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.
 ①何処にも出かけませんでした。
 ②お客さんがいっぱい来て忙しい毎日でした。
2.
 ①ハードロック
 ②Tears
 ③X-JAPAN
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供の洋服を見にデパートへ。
②人がやたら多いな~


①ロック
②武蔵野エレジー
③ミッシェルガン・エレファント

  • 回答者:はんなり (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①パチンコ屋ぐらいです。
 ②仕事があり、どこへも出かけていません。仕事帰りにパチンコをした程度です。シルバーウィークはあまりわたしには関係ないですね。

2①インストゥルメンタル
 ②「START」
 ③DEPAPEPE(歌はないので演奏している人たちです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① お寿司を食べに行きました。
② ゆっくりできました。

① ポップス
② white key
③ 鈴木あみ

  • 回答者:くま (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①東京の秋葉原
  ②アニメショップ・ゲームショップ・メイド喫茶などに行ってオタク三昧で堪能しており
   休み最後の今日も秋葉原に行ってオタク三昧を堪能してきます。

2.①特撮
  ②人造人間キカイダーの挿入歌「ハカイダーの歌 」
  ③水木一郎
   http://www.youtube.com/watch?v=RMIT4uuqMYU&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:1日だけ、買い物に出ました。
1-2:庭の草取り、疲れました。

2-1:歌謡曲です。
2-2:「17才」です。
2-3:河合奈保子ちゃんです。

  • 回答者:じゅん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1-①ロッテワールド ②感想は中途半端な時期で勘がくるいますね。10月にしてくれって感じです。

2-①K-POP   ② サッド ステップス ③SeeYa

  • 回答者:씨야  (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①近場をうろちょろしていました。
  ②ゆっくり出来ました。

2.①シャンソン
  ②愛の賛歌
  ③エディト・ピアフ

今日はシャンソンです。明日は何を聴こうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シルバーウィークも今日で終わりの人が多いと思いますが
 ①フリーマーケット
 ②節約生活で、遠出はできなかったけど、のんびり家族の時間が過ごせ良かったです。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①洋楽
 ②セレブレーション
 ③マドンナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 どこも行かないです。貧民なので家で過ごしてます。

  2 家族でのんびりできて、いいですね。

2 1 ポップス

  2 終結の園へ

  3 林原めぐみ

  • 回答者:エヴァ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①神戸  ②もっと休みが欲しい

2.①J-POP  ②中森明菜  ③飾りじゃないのよ涙は

  • 回答者:ユーチューブ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①お墓参り・お買い物
 ②やはり連休は人が多いです・・・

2.
 ①V系
 ②LM.C
 ③BOYS&GIRLS

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①人ごみ嫌いなもので、どこにも出掛けずヒキコモリっぱなしでした。
  ②ずっと家にいたので・・・
    強いていえば、マクドナルドのランチのキャンペーンが嬉しかったくらいですね^^;

2.①J-POP
  ②君がいたから
  ③FIELD OF VIEW です。

  • 回答者:お月見 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金曜日に盲腸になり病院で入院していました
 悪くはない休日だったけど友達と行く予定だった北海道旅行が…。

2 洋楽 
 I want that way
Back street boys
スペルが違っていたらすみません。。

  • 回答者:そろそろ寝ます (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①奈良のほうまで出かけてきました。
  ②正月や盆のように高速が渋滞していて疲れました。

2 ①J-POP
  ②三日月
  ③絢香

  • 回答者:サイクロン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①親戚の家だけ行きました。あとは自宅でDVDざんまい。
 ②ゆっくりできたんで、まあいいかな。次はいつあるんだろう^^


2.
 ①JPOP
 ②桜坂
 ③福山雅治

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日9/23はまだ出かけていないです
出かける予定はありますけど、これからです
長かったような短かったような感じですね
また本格的に仕事探しが始まります

JPOP
初恋
村下孝蔵

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① 出かけていません。
  ② 家でゆっくり出来たので まぁ アリですね。

2  ① ロック 
   ② 東京傷年
   ③ ナイトメア

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る