すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三大欲求の中で、自分は何が一番強いとおもいますか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-20 23:42:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

食欲です。

5連休で太りそう・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

睡眠欲です。
食べる事にあまり執着はありません。
好き嫌いも多いです。
でも寝るのは大好き、10秒で寝れます♪

  • 回答者:ニク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ですね、食べることに関しては「食べ物の恨みは怖い」というやつです。

  • 回答者:食い気全開 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。
腹が減ると、イライラしたりして何事についてもはかどらなくなってしまいます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠欲が一番強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。
お腹が空くとイライラしてしまいます。
睡眠は少なくてもなんとか我慢できます。
性欲もありますが年を重ねるごとにだんだん低くなってきました。

  • 回答者:おうてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。無ければ死んでしまいます。寝るのは何とか我慢できますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は食欲と睡眠欲が同じくらいに強かったですが、年齢が上がるにつれ睡眠欲が一番強いように感じます。

食欲は学生時代から比べれば減りましたが、それ以上に基礎代謝が減っているようで、普段より多く食べると体重にてきめんに反映します。
また、子供の頃からそうでしたが、眠るべき時に眠ることが出来ず、目を覚ましておかなければいけない時に眠くなったりします。能動的に眠れるようになりたいのですが、うまくいきません。

  • 回答者:暁を覚えず (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 食欲ですね。
腹が減っては戦は出来ぬ。 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。眠くても、お腹が空いて起きてしまうことがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は中3ですが、性欲はあまりわきません。。。
食欲も普通。。。

やっぱり睡眠ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠です
他は我慢できるが睡眠は無理
寝ている時起こされるとすごい不機嫌になります

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。
お腹がすくとやる気もなくなるし、食べないと生きていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に「食欲」ですね!

もちろん、今もお菓子食べてる。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠欲です。たりません。いくら寝ても。

  • 回答者:vf (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は間違いなく食欲に勝るものがありません。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は間違いなく食欲です。
そのため体脂肪が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲だろうね!次に睡眠。性欲は、全然、我慢できる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。
私から食欲をとったらほとんど何も残りません。
あとは真っ白な灰だけ…。

  • 回答者:明後日のジョー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。
おいしいもの食べたいなあーー♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ですね。
お腹すくと我慢できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物欲です。欲しいものがありすぎて困ります。。。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年がら年中「睡眠欲」です。
金も、食も、どちらも好きですが(笑)

  • 回答者:匿名仕事人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこは 食欲ですw

自分は・・・・

食欲ですw

食べない日はないし、ご飯がまちどうしくてしかたない

  • 回答者:にんにく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今とっても、睡眠欲が強くなっています。

普段もそれが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠ですかね。
無意識に食べてるとかはないですが、
気絶にも等しいくらい無意識に寝てしまってることは多いので
睡眠は我慢できないのでは、という気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が一番強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ですね。   お腹がすくと元気がでません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ですね。食欲だけは我慢できない。

性欲は皆無・・・。

  • 回答者:q (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲。
食欲の秋でもあるし。腹減った!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る