すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の3大欲求は何ですか。
またよければ年齢を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 14:32:24
  • 0

①愛欲
②物欲
③性欲ですね。
・・・・食欲と性欲はどっこいどっこいかな。

28歳女性です。

  • 回答者:愛されたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 物欲
2 美肌欲
3 金欲

アンチエイジングも気になりだした、26歳です。

  • 回答者:miu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.食欲
2.金欲
3.美欲

本当は1~3まで食欲でもいい感じですが。。。。

===補足===
追記 40代 女性です。

  • 回答者:オリオン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①食欲
②睡眠欲
③性欲

25歳・♀

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金欲
②食欲
③物欲
33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.物欲(だんとつ1位)
2.食欲(お菓子)
3.金欲です
ストレスを買い物で発散しています。

  • 回答者:三十路女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい(デザート)、寝たい(睡眠)、愛されたい(ぬくもりたい)
です。
30代

  • 回答者:ぽいぽい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1 食欲
2 食欲
3 物欲
ですかねー
ちなみに性欲はほとんどないです。30代です。

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲・物欲・睡眠欲ですね。
30代後半。
特に食欲はなくなることがありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲
物欲
睡眠欲

30代前半です。

  • 回答者:れん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲
金欲
睡眠欲

食欲が一番旺盛です。
50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、
健康欲・美欲・運欲 でしょうかぁ~
40代なので 若さが足りない?!のだー。

  • 回答者:アンチ老化 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美顔、スタイル、若返り、です。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲、金銭欲、睡眠欲ですね。

37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 金銭欲
2 物欲
3 食欲

35歳 女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三十代女性です。

1、睡眠欲
2、金銭欲
3、食欲(特に甘いもの!)

です。

  • 回答者:快晴 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1食欲 2物欲 3金銭欲 です!!

私は食欲がダントツです!!
28才です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲、物欲、金欲
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物欲、食欲、金銭浴
だと思います。
20代です。

===補足===
漢字間違えてました。すみません。
金銭浴× 金銭欲

です・・・。

  • 回答者:すずこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲、睡眠欲、金銭欲
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲・物欲・もう1つはやはり金欲ですね。
30代です。

  • 回答者:お金^^ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲と金欲と物欲かな。

30代。

  • 回答者:ん~ん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代です
食欲 性欲 金欲
です

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲、ブランド物欲、金欲 ですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠欲、金欲、物欲です。
50代女性

  • 回答者:rururu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物欲、食欲、色欲の順です。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり食欲 金欲 物欲 ですね。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金欲、食欲、物欲です
40才女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲と金欲と物欲です。
30代です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

食欲、金欲、性欲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る