すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ミニチュアダックスフントを飼っている人に質問します。
えさは何をあげてますか。私は、いつもドライフードで、たまに缶詰をあげています。

  • 質問者:コロコロ
  • 質問日時:2008-07-02 03:58:28
  • 0

はじめまして。
ミニダ、5.4kg少し大きい5歳女の子です。
前回より200g増えてしまって中年ぶとりってお母さんに言われました!
えさはイノーバというドライフード基本で、
ゆでたじゃがいも、キャベツ、人参などか、
野菜や魚やおからをクッキーにしたものがトッピングされるの。
缶詰は産まれてから1回も食べたことないわ、
ささみのレトルトならば、たま~にトッピングしてくれるの。
めったに口に入らないごちそうだから、目の色が変わってるって。
もっともっとたくさん食べたいと、一日中考えてる食いしん坊です。

と犬が考えてそうな感じでまとめてみました。

  • 回答者:ぽちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイエンスダイエット ライト小粒です。
缶詰などの美味しいものをあげてしまうと
それしか食べなくなるので、ドライフードのみですが、
たまに野菜を水煮したものを一緒に与えています。

  • 回答者:KE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主にドライフード ヒルズの「サイエンスダイエット」のライト(肥満傾向の成犬用)の小粒をあげています。太りやすいのでライトをあげる様になりました。

  • 回答者:ピコりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
Mダックス2匹飼ってます
基本的にヒルズの「サイエンスダイエット」シニア小粒です。
ドライフードのみですね。

おやつは色々です。
あまり上げたくないのですが、ワンコのかわいさに負けてしまいます

  • 回答者:atomu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはドライフードに茹でたササミを千切ってから混ぜてますね。

  • 回答者:わんわんお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る