すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

タンクレスのトイレについて伺いたいのですが・・・・

タンクの中や手洗いが上についているもの用には
芳香剤兼洗浄剤のものが使えますが
(流すたびに便器を洗ってくれるようなもの)
タンクレスには何かありますか?

まだ取り付けて2年くらいなので汚れはついていませんし
前のよりは汚れもつきにくいみたいですが・・
 
タンクレス用の商品を見たことがないし
つけるようなところも見当たりません

タンクレストイレをお使いの方 どうしてますか?

  • 質問者:ブルーのお水でなくていい
  • 質問日時:2009-09-21 12:12:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

ついつい便利そうで使いたくなりますが
通常にお掃除していれば十分なのですね
安心しました

タンクレス使っていますが、ブルー○ットみたいなものはないですね。

普通に掃除していればああいう類のものは必要ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宣伝に惑わされて使用したくなりますが、今の便器は自己洗浄式になっていて渦を巻いて洗浄して排水します。
無駄なお金を使わないように。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る