すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

トイレのタンクの上の手洗い器、使いますか。

  • 質問者:sd2013
  • 質問日時:2015-04-13 18:39:40
  • 0

もちろん使ってます!!

節水になるし、節約にもなるし、ただ壁に飛ばさないようにする注意が必要ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使ってますよ。
別に手洗いの蛇口はないし、
タンクにたまるので、節約になりますから。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いますよ。1Fのトイレは手洗いを別につけていませんので。

  • 回答者:洗面所は隣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いするには使いにくいので
使用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家なら使います。
外出先お店などなら使わずに水道で洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのトイレではそこで手を洗います。なぜなら、室内に水道の蛇口がないからです。

  • 回答者:Tossy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
ブルーレットおくだけ、とかを使えるのでそっちのほうがいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使っています。
トイレ内に手洗い場は其処しかないし、下の流す水と連動になっているので。

  • 回答者:必需品 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗い場を別には作ってないので、そこで手を洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のトイレは手洗い場がないのでタンクの上の水で洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくるから使いますがなくても良い物ではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る