すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

おしゃれに着こなす簡単なコツをおしえてください。
シンプルなきれいめカジュアルが好きです。

30代、女

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 10:22:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろと勉強になりました。

ありがとうございました。

まず色の組み合わせは

最初は2カラーまでにします。

なれたら、色の組み合わせを増やすといいです。

あとはピアスや
ネックレスはなるべくきれいな色を持ってくるといいです。


下のボトムと靴、靴下の色は合わせるとかっこよく

決まります。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンプルな服には、アクセサリーをよくつけます。
大振りなアクセサリーをつけるとおしゃれにみえるとおもいます。
体のラインなどが綺麗に出る服を選ぶようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の体系と雰囲気にあったブランドで前進をあわせるといいと思います。
30代の女性であればセオリーでパンツにシャツやニットなどを合わせると
きれいでカジュアルにもなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーで相当雰囲気が変わります。ブレスレットやネックレスをプラスするだけでだいぶん変化しますよ。

  • 回答者:オーラ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形のいいシンプルなものに+αて、
簡単なのにお洒落にみえますよね!

黒のトップスに、赤チェックのストールorマフラー、とか…

どこかに力を入れたら、どこかを抜くってゆうバランスをいつも大事にしてます!

  • 回答者:mid (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身長を考えて.自分の体系の欠点をカバーする服の選び方はします。

顔の顎の形や首が長いとか短いとかも考えて襟があるほうが似合うか?とかは
好きなデザインの物を様々試着すると分かりますし.定員さんにもいろいろアドバイスしてもらうと自分を知る事ができますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セット物を買えばとりあえずはやりの
コーデわできると思いますヽ(^o^)丿
ベストとTシャツとかならよく売ってるし♪

自分でコーデしたいんなら、
まず主役で着たい服を決めて、
その色とか形を考えながら
他の服を合わせていけば大丈夫(*^^)v
そーゆー時にファッション雑誌があると
それ参考にできるから便利ですよね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型に合った服を選ぶことです。
ふくよかなのに、ピチピチはどうも見ていて・・・。
髪型も、ボサボサではなく、ある程度きれいに(シンプルにきれいに)まとめておけば、色々と似合うと思います。
一度に2~3種類くらい着回せる服をセットで買うと良いと思います。バーゲンの時に、店員さんに相談しながら、2~3種類の着回しコーディネートを買ってしまうとよいですよ。
バーゲンで忙しいときに、あれこれ注文のうるさい客だと思われるかもしれませんが、気にしません!(笑)

  • 回答者:孝元 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る