すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの「マイルdeセブン」、数字はどのように選択していますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 17:11:08
  • 0

並び替え:

毎回、同じ数字を選択していますが、家族の誕生月と日にしています。
偶然ですが、ちょうど6種類ですので当たろうが外れようが、まぁいいかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に思いついた数字を選びます。。。
なかなかあたらない。。。><:

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分によって決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いついた数字を適当に選んでます。
しっかり、統計を取っていけば確率も上がるのでしょうが、そこまでしようとは思いません。

  • 回答者:適当値 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日・入籍記念日・誕生日で決めてます。
先週、初めて4個当たりましたが、まだポイントがついてないです。
メチャ楽しみです。

===補足===
4等 15マイル付与されてました。
もう少しもらえると思ってたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい好きな数字の10 11 9 7 と他の数字を選んでます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつきで選んでいます。
先週に出ていない数字を選ぶようにしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いついた数字を選択しています。
1~3個当たります。

  • 回答者:ルーペ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好きな少女マンガのキャラクターの命日を毎日入力しています。
当たったことはありませんが、どうせ当たることはないですから、もう自己満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分と配置で選んでます。
ぜんぜん当たりません。
今まで3個が最高です。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にも考えないで、適当に選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選確率の高い順に選択しています。
1~3個は当たります。

  • 回答者:セブン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前週に当たった数字を除いて選びます
いつも1個ぐらいしか当たらない

  • 回答者:エラオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、前の週の当選数字と前の週に自分が選んだ数字は選ばないようにしています。
あとは適当に選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感で適当に選んでいます。
数字が同じ場所にかたまらないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、そのときの気分で
適当に決めています。
殆どあたりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の週の当選数字をはずすくらいですね。
全然当たらないです。がっかりですね。

  • 回答者:当たらないものですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分で選んでます。
3個が最高ですね。

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横一列です。
週によってその列をかえるくらいしかしてません。
なかなかあたりませんね~

  • 回答者:ぱく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に押してます。とくに決まった数字などありません。

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字(愛犬たちの誕生月日+自分)を選んでいます。4つは当たったことがあります。これからも同じ数字でいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字を選択しています。当たる気がしないので惰性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,4,5、・・・・と並べています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に…と言うほかありませんが、
最初はやっぱり好きな数字から選択します。

でも何番が当たるのか分からないので
大体は直感です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に数字を選択しています。
8月に最高4等10mileが1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数字については、その日の気分によって決めております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな数字でいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に、思い浮かんだ数字を選んでいます。

今週は、2つのヒットしていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1箇所に集中して選んでます。 全然当たらないですが。
今まで4等が2回、当たった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分でランダムに決めています。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に法則はなく
気分で選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回外れた数字をまず選び、残りはその時の気分で選んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてあるいつも同じ数字を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分で決めています。

  • 回答者:めだか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも決まった同じ数字にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当に選んでいます。
前回でた数字は選ばないようにしている程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の当たり以外から適当に選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分しだいで数字を適当に選んでいます

  • 回答者:おぐ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときになってぱっときめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当にランダムに数字を選んでいます

  • 回答者:なみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4個は前回の当たりと違うものを、残りはかぶってもいいかなと思って選んでます。
4個一致が1回あっただけで、後は1個とか2個しか一緒になりませんが・・・
前回はゼロ、その前は3個一致でした。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな組み合わせの数字を決めてるので
何も考えずにそれを…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の日にち。

今回始めてあたりなし。

29日後は、11から・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、前回出ている数字は出る確率が低いと仮定して、それ以外から選びます。
次に、最近出ている確率が高い数字で、これかな(?)って思うものを直感で選んでいます。

  • 回答者:atsu76xx (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日、頭に浮かんだ数字を選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは、前回選択して当選しなかった数字を選びます。それで足りない分は、前回当選した番号の前後を適当に選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当ですが、当選発表にのっている数字は選ばないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の誕生日を適当に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字は特に決めていなくて、いつも適当に押しています。
適当がダメなのか、なかなか当たらないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・前の週の当選番号+1の番号を選んでます。
だからと言って当選するかは決まっているわけではないですけどね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、家族の誕生日の数字を当てはめていっています。

  • 回答者:ずっと一緒 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、適当に決めてます。深く考えても仕方がないので。

  • 回答者:m (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まった数字を選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る