すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、部屋の中に黒い2,3cmのぶんぶん音を鳴らしながら飛ぶ虫がいます。
これはあぶですか?
寝てる間に刺されたりしないのでしょうか。
犬を飼っている為キンチョールなどを使う事に抵抗があり、どうしようか困っています。
そのままにしておいて大丈夫なのでしょうか。

  • 質問者:困ったなぁ
  • 質問日時:2009-09-22 21:20:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勇気を振り絞って、雑誌を丸めてやっつけました。
みなさんありがとうございました。

年という名前か分かりませんが、新聞紙を丸めて一刀両断で退治してください。
我が家にさきほどゴキちゃんがいたので柳生心陰流で一刀のもとに成敗したところです。
寝込みを襲撃されては大変ですから今のうちに奇襲攻撃あるのみ。

  • 回答者:徳明 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

殺虫剤を使うことに抵抗があるのなら、ハエ叩きまたは新聞紙や雑誌で叩き落とすことはできせんか?
一番手っ取り早いのは殺虫剤ですが、殺虫剤を使うなら犬を別の部屋に移して、部屋を閉め切ってからから使用してみたらどうでしょうか。
そうすれば、少なからず飼い犬には影響はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞かなんかでたたいたほうがいいです。
気をつけてください。

  • 回答者:f (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取線香は犬も無害です安心ですよ。
うちもそうしてます、虫が弱れば叩きましょう

  • 回答者:パキボルレ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る