すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

実際に 電子煙草を使ったことあるかた、
感想を聞かせてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:52:55
  • 0

肺に通る感じ、煙をはく感じは味わえるのですが、
普通のたばこより太いのと、口が当たる部分も金属(プラスチック?)
なので口ざわりに不満があります。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煙らしい(蒸気)ものはでる
味は少し甘い味のものです
タバコに比べたら物足りないが
健康的です
禁煙する人は1歩として使ってもいいのでは

  • 回答者:パイ苧 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚は何をやっても禁煙できなかったのですがこれはいいと言っています。
まだ初めて1ヶ月ぐらいですが本数は激減しています。

  • 回答者:ひ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は完全にニコチン中毒なのでダメでした。

禁煙が出来る人もいるようですね。

TVのニュースで取り上げていましたよ。

主人は色々な禁煙グッズを試して来ました。

そして、狭心症で命が危なかったこともありました。

周囲がどんなに言ってもストレスが増すだけだと言って、

まだ、禁煙が出来ません。

今は本人の強い意志に頼るしかないと思っています。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る