すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

さきほど、私の書き方がヘタで主旨が伝わらなかったので、
もう一度質問させてください><
禁煙はする意思が全く無いので、それは認めているんです。
タバコの代わりに安上がりな電子タバコを主人に持たせようと思いついたのですが
それでも結構な値段がしますので迷っています。
本当に使ったことがある、もしくは今でも使い続けている方で、”禁煙の手段としてではなくて”代用にすると、なんとかなるかなということを聞きたいです。
禁煙の方法ではありません。
本当に、使っているかただけ、よろしくご回答お願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-02 13:07:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何度もすみませんでした!ありがとうございました^^;

禁煙にはお勧めできませんが、「代用」ということであれば
大丈夫かもしれません。
私は禁煙するつもりで使ったので美味しく感じることはでき
ませんでしたが、そうでないのであれば利用価値はあると
思います。

今はメンソール味・バニラ味・ストロベリー味・ナチュラル味
の4種類ですが、もうすぐ13種類に増えるとのニュースを
見たので、試す価値は十分あると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構代用になりますよ。
先日初めてメンソールを使ったんですが
吸っている感じがして美味しかったので
これなら代用として充分に使える代物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る