すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、急に涼しい風が窓から入ってきたと思ったら、雨が降ってきました。
みなさんの地域では雨は降っていますか?
お住まいの県名も教えて下さい。

  • 質問者:大阪府南部
  • 質問日時:2009-09-23 16:23:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
雨が降るまでは蒸し暑かったんですが、降り出してから涼しくなりました。
今もまだ降っています。

ベストのアメダスさんのアメダスを見てみても、
全国的には雨のところは少なそうですね。

茨城県ですがやや雲がある晴れです。
なお全国のアメダスがこちらから!
http://tenki.jp/amedas/?amedas_type=precip

===補足===
ベスト回答に感謝します。
天気の話題が出ると、必ずアメダスや気象庁のウェブサイトに行くのがクセに
なっています。

  • 回答者:アメダス (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

降ってないです。 曇りで少し涼しいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼すぎからずっと曇っていますが、雨は降っていません。
三重です。

  • 回答者:どんより (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ったり(そんなひどくない)やんだり
石川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ雨は降っていません。綺麗な夕焼けですよ^^今日はすこし汗ばむ陽気でした。札幌在住

  • 回答者:m (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていないですね。どんよりと曇っています。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今は曇っては居ますが雨は降っていないです。
ちなみに、室温、28度、湿度、50%、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今にも降り出しそうな、天気ですがかろうじてまだ降ってはいません。
東京都府中市

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県です
今日は一日くもりでした。
たまに晴れ間もありましたが、小雨もパラパラ降ったようです。
今は降っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってますが、雨は降ってませんね。
でも湿度は高いです。
大阪北部

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市南区です。
雨は降ってませんが、曇っていて蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。降りそうな雲ゆきですが、いまのところ降ってません。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部
とても厚い雲に覆われています。
今は降っていませんが、いつ降るか秒読み段階です。
なので、花の水遣りは止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですがふってません。

でも、降ってきてもおかしくないような天候です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってません、くもりのままです
奈良

  • 回答者:しかさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。夕方になりましたが、雲が多いものの晴れ間も出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていませんが曇っています・・・降りそうで降らない、そんな天気です。
最近ずいぶんと長いあいだ雨を感じていません。
埼玉です。

  • 回答者: とくめい    (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだふっていませんが、先ほど雨蛙が鳴いていました。埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内南部です。
曇って暗いですが、降ってはいないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日くもってましたが、雨は降っていません
ずっと涼しいですねえ^^
大阪市です

  • 回答者:秋好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、朝からずっと雨が降っていました。
3時過ぎからやんだので、そのうちに買い物に行ってきました。
また降り出して来そうな天気です。今はやんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが、雨は降っていません。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

朝からずっと、小雨が降り続いています。

  • 回答者:あおい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら、広島県です。

雲は出ていますが、青空ですね。
雨は降っていません。
沢山の蝉の鳴き声が聞こえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です
曇り空で振りそうですが降っていません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です。
朝からずーっと雨です。
連休最終日ですけど家の中でゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません
そらがどんよりしてます
兵庫県、南部

  • 回答者:組み尾 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雨は降っていません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から覗いてみましたが、降ってませんね。
北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県
空はずっと真っ白、時々小雨が降ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。お昼までの晴れ状態から、雲がどんどん増えてきています。
でも雨は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています、埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県県央部です。
降っていません。曇ってはいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
雨は降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都ですが、晴れてます。雲もないので
こちらは降りそうにありません。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
曇ってはいますが雨は降っていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からずっと快晴です。

北海道

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る