すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問のカテゴリは選択が面倒だと
思いませんか?
どうせノンジャンルで閲覧してる事だし。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 21:57:50
  • 1

同感です!
ほんとに面倒です。
どっちだろうって迷うことも多いので、なくしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面倒だと私も思います。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。
たまにどれがいいのかわからなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに面倒です。
質問するときには適当なジャンルや小ジャンルがなくて困るときがあります。
回答するときも細かなジャンルに関係なく閲覧しています。

でも後で質問を検索するときとか自分の好みの趣向で回答したいときにはジャンル分けされているほうが便利なことも多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ジャンルで閲覧するので、役立っています。
ただし、1段目だけでいいと思います。
それより下の詳細までは、不要です。

1段だけだと、選択しやすいと思います。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。。。。。。

  • 回答者:y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケーを回答しているので、分けていただいた方ががありがたいです。ノンジャンルで閲覧していると見る内容が多すぎてとても時間がありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジャンルで見ることないので、あまり必要性を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにめんどうですよね。

システム上必要とも思えませんし。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、カテゴリがなくても困らないし。

  • 回答者:賛成 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分け方でいつも迷います。
面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。実際にこれって何のカテゴリに入るんだろ・・・と相談時に良く悩むのでなくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね~。

カテゴリを気にしている人はほとんどいないでしょう。


アダルトだけ隔離すればいいのに。

  • 回答者:え (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますねぇ。
ジャンル別でのぞくことなんてないですもん。
質問の時も選ぶのめんどくさいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。それと成人認証は、全くばかげています。性的な質問は、ご法度にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
質問する時は、最近は「アンケート」にすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒だと思います。ほとんどジャンルは利用していませんね。
分け方もいまだによくわかっていません。

  • 回答者:りあむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もノンジャンルでそのまま観覧しているので.要らないとも思うけど.あっても便利でも
あります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
たしかにノンジャンルで閲覧していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、面倒です。
いちいち、カテゴリー選択しなければならないなんて。
やめてもらえると楽なんだけど。
回答するときは、カテゴリーなんて見てないし。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、実は一覧で見れることを知らなくて
ずっとカテごとに回答してました。
でもアンケート、美容、料理くらいしか回答できないので
どっちにしても、いいです。
あってもなくても・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあってもなくてもいい様に思います。
出題するときに、どれにするのか選ぶのが面倒なときがあります。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います…。ほとんどいらない機能です…。
だったら、ここに住み着いている変態質問者を早く駆除してほしいと切に願っています

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
私もノンジャンルで閲覧しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思う。というか役に立ってないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。簡単なものが多いので
専門のみ選択できるほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに面倒です。
未成年者に考慮とか言っても別に見れちゃいますし・・意味が無いような。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに面倒ですね。
アンケート以外の質問だとどれにする?って感じになります。
実際にジャンルで選んで答えてる人は少ない気がしますしね。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスな質問
だって、一覧で見ていますので
分けなくても。。。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
質問する時わざわざ選択するのは、本当に面倒です。
回答するときは、アンケートとsoodaのカテゴリーだけ特別にチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
不要だと思います。
各カテゴリから閲覧してる人はほとんどいないんじゃないかと思います。
Sooda初期はカテゴリなんてなかったんですけどね。
またなくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに回答する側に取っては必要ないです
但し事後にどんな質問があったか検索するときなど必要になってくる場合もあるのでしょう

  • 回答者:_ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 私も順番に見てるので、カテゴリはなくてもいいです。

なかにはアンケートだけ、回答している人もいるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに面倒です・・・。
アンケートだったら簡単に選べるけど
どれに入れたらいいのか分からないことがあるので困ります。
見るのも、いちいちジャンルで見ないから
なくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る