すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
健康、美容には何を気をつけてますか、何かしてますか?
アイスは週に何個くらい食べますか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-18 01:35:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんんは。

ソーダ以外は何もしていません。

健康・美容は何も気を付けていませんが、あえていえば腸内環境に気をつけているでしょうか。
(ヤクルト400+ジョアを毎日飲んでいます。でも一番応援しているチームはヤクルトではないです)
そのせいかわからないんですが、
潰瘍歴のある父から赤ちゃんのころ口移しで食べ物をもらっていて、ピロリンが確実に胃の中に住んでいそうなのにもかかわらず、血液検査の結果は陰性でした。


アイスは1週間に何個というくらいは食べていませんが、
雪見大福とかチョコレートがコーティングしてあるパルムとかが好きでよく食べます。
(といっても夫が買ってくると食べるという感じですね)

昨日は仕事があって、
朝7時ごろ家を出て、仕事が終わった後は両親に付き合って買い物でしたので
疲れました(苦笑)

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
ベスト有難うございます。
ここでパルムの話をしていたら数日後(たぶん3月19日だったと思います)に夫がアイスクリームを買ってきました。
今日と一昨日早速食べました。

ジョアを飲むときは残念ながら歌っていません(笑)
ヘリコバクターピロリ、いわゆるピロリ菌のことをなんとなく「ピロリン」と言っています。

  • 回答者:ピロリン陰性 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョアを飲むときは歌ってるのですか (^^♪
親孝行してますね。

並び替え:

2時半に寝ます。
ソーダのみしています。
健康はストレスをためないことです。
アイスは一ヶ月に1度くらいです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日も録画したドラマ見てます。
体にいいものを食べるようにしています。
好きだったら多少体に悪そうなものでも食べますけどね・・・
アイスは数ヶ月に1回しか食べません。
昨日は軽くやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分で寝ます。
ソーダだけです。
美容に気をつけてます。添加物を取らないようにしてます。
アイスは月1回ですね。
昨日はいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ピグしてました。
健康オタクですね。
ジムに通ってます。
アイスは月2回くらいです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています(いました)。
健康、美容…、特にしてません。
アイスは、殆ど食べません。
昨日は、回答5件でしたが、平和でした。
最近、地雷屋さんを見かけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的に春休みに入ると増えて困ります。
長期休みにはさらに増えます

仕事が終わったら寝る予定です。

仕事しながら、Soodaのチェックにきました。

サプリメントを飲んだり、ジュースを控えてお茶と水を飲むようにしています。

まだ寒いので、アイスは月1回くらいです。
  夏は毎日食べます。

眠れずに、仕事していました。

  • 回答者:ネムイネー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です
息抜きにソーダ でも面白質問が少なすぎです

こんばんは。
動画を見ていました。
健康には一応気を付けていますが努力が足りないかもしれません。
アイスは今の季節は食べません(さぶい)
昨日はとくに何もありませんでしたー。

  • 回答者:宵っ張り (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます。

今は焼酎を飲んでいい気分になってます。
体力といいますか、背筋維持のために木刀で素振りを毎日してます。
アイスは今は食べてません。夏は3こくらいは食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
この質問を待ってました〜。もうすぐ寝ます。

呑みながらお笑いDVD見てます。
毎日チョコラBBとやずやの黒酢を飲んでます。
1.2個食べます。最近はチョコ系のアイスが多いです。

今日がお休みなので調子こいて呑み過ぎました。
今文字がポヤけてます (笑)
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎ注意です 控えましょう (笑)

2時半ですね。
ラジオを聞いています。
これといって気をつけていません。
この季節は、1個/週 以下です。
平穏でした。

  • 回答者:カップアイス (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグです
とくに気にしてません 美容のためにはマスクパックをしてます
アイスは一日一回食べます
昨日もうんこでした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらい前から眠くなっていますので、2時には寝るつもりでいます。

テレビを見ながら、Soodaに参加しています。

アイスは、週に2~3個くらい食べています。

昨日は、この時期の平均気温だったらしかったのですが、前の日が暖かった
ので肌寒い1日に感じました。
週の真ん中の日で、何となく疲れがたまってきたような気がしてきています。
あと2日間を乗り切らなければならないので、今日は早めに寝ます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてないです。
健康には気を使ってます。色々とありますが、特にあげるなら、体あまり丈夫なほうではないので、絶対に無理をしないこと。
美容はほとんど気にしてないです。
アイスは太るので滅多に食べません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

メールとビールと明日の朝食?(午後ですけどね)(爆)
骨付きチキンと春キャベツのトマトスープ(デスソース入り)を作ってます!(*^_^*)

健康と美容の為には、飲酒の量と睡眠時間を考え直さなければいけないのですが…。
余計なストレスを溜め込むのはもっと体に悪影響かと。(笑)
食事は気を付けてます!
なるべく3食自炊、旬の食材を食べる…。
納豆、黒ゴマ、お酢などを毎日摂るようにしてます。(*^_^*)

アイスって週に何個も食べるものなんですか~??
ベロンベロンに酔っぱらった時にた~まに食べるぐらいです。(笑)
あっ!真夏になると箱入りの「カットパイン・アイス」は良く食べます!(井村屋かな?)
一口サイズの個別包装なので、熱冷ましにちょうどいいのです。(*^_^*)

昨日は…、仕事が暇だったのでお礼コメントを書いてました。(*^_^*)
筋肉痛はだいぶ良くなりましたよ!(爆)

===補足===
>ストレス発散方法は何でしょうか (^_^.)

もちろん、美味しいお酒と美味しいお料理です!!
たまにカラオケも歌いますよ~♪
(都はるみを熱唱します!)(嘘です)(笑)

>睡眠時間を増やしてとビールを減らせば完璧ですね

ですから・・・
それを減らすと余計なストレス溜まりますって!!(笑)

>動きがロボットではないですね (*^^)v

ロボコップですか??
それとも鉄人28号でしょうか?(あんなに寸胴ではございません!!)(笑)
アフロダイAみたいにオッパイからミサイル出ないですしね…。

あっ!
デビルホーン付けた姿はマグマ大使っぽかったです!(爆)
言っておきますが、リアルタイムでテレビ観てませんからね!!
年齢詐称じゃないですよ!!(爆)

評価とコメントありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス発散方法は何でしょうか (^_^.)
睡眠時間を増やしてとビールを減らせば完璧ですね
筋肉痛は減ってきましたか 動きがロボットではないですね (*^^)v

2時に寝ます。

音楽聴いてます。
サプリメントを飲んでいます。
お腹痛くなるので食べません。
お腹痛かったよう。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

朝までです。
テレビを観ています。
特に何もしていません。
0個です。
天ぷらを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
健康、美容は特に一般的なことしかしていません。
アイスは冬でも2~3個は食べてしまいます。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが付いています。いまから寝ます。
健康には気を使っていません。こんな時間まで起きているくらいですので。
アイスは夏には毎日ひとつ食べています、これも体に悪いですね。
昨日は調子が悪かったです。

  • 回答者:健康のためなら死んでもいい? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
健康・美容は特に気にしていませんが、よく眠るようにしています。
アイスは今は寒いので食べていないです。
昨日はおとといに引き続き、FXで儲け損ないました。あと3時間我慢していれば2万円は儲けられたのに、為替レートがちょっと予想外の方向に行きかけたので、ビビって決済して儲けは600円。3日続けてこんな調子です。損していないだけまだマシですが。

  • 回答者:FX修行中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ばんごはんの残りのたこやき食べてました。
近所の名店の味食べ納めです。(T_T)
高いんですが、引っ越したらもう食べられないので。。

健康にはほとんど無頓着ですね。
目の疲れ対策でブルーベリーのサプリを飲むくらいです。
アイスはほとんど食べられないです。

昨日は引越しの荷造りしてました。
まだ終わってないんですが間に合うのかな~^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼き 食べたくなってきました (^_^.)

3時ごろには寝ると思います。

テレビを見ています。
何もしていません。
1個食べるか食べないかです。
特に、変わりもなく平和でした。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝る予定です。
ビールを飲みながらソーダをしていました。
食生活には割合に気を使っている方です。
添加物はなるべく取らないようにしています。

アイスは夏場だと1個です。それ以外の季節はほとんど食べません
昨日はのんびり過ごしました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時くらいに寝ます。

ピグやってました。
健康・美容は、夜ご飯後には食べないことに気をつけてます。
アイスは今の季節だと、食べて一個です。
昨日は洋服を買いに行ったら店員さんに捕まってすごく時間かかりました。。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売り上げ予算があるので店員さんも必死なんです (^_^.)
最初に一声かけておくと良いですよ。

2時には寝ます。
他のポイントサイト巡り。
特に気を付けてはいません。
アイスは冷凍庫にあれば毎日食べますが,なければ自分で買ってまでは食べません。
昨日は特に変わったことはありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
サプリメントを摂取してます。
食べません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタキタキタキター!待ってました!
これ書いたら寝ます。
歯磨きしちゃいましたが当たったクリアアサヒ飲んでネットしながら寝る準備してます。
週1で市営のジムに通ってる位です。
アイスは今日久々にスーパーカップ食べました。
冬場は月1個ペースで夏だとほぼ毎日1個です。
昨日は平穏でした。
ではまた明日!オヤスミナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな質問待っていたのですか ありがとうございます (^_^.)
ムキムキですか

2時ごろに寝る予定です。

ソーダ以外はテレビを見てました。
健康、美容には気をつけてません。
アイスは週に2個くらい食べます。
昨日は、暖かく眠い一日を過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今寝るところです。

ソーダ以外はテレビを見ていました。

健康・美容には運動を心掛けています。
エスカレーターは乗りません。
一日にかなり歩きます。

あとは夜に食べ過ぎないことを気をつけています。
基本的に7時半以降は食べません。
昼間はいっぱい食べても大丈夫ですよ(今までの経験で)

アイスは今の季節は週に1回以下です。
暑くなったら週に3回位食べます。
(昼間に食べます)

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:夜は腹ペコ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と言うことは体型は崩れてませんね 羨ましいです
お腹ポッコリです

2時半までです。
ソーダだけです。
何もしてないです。
0個ですね。
昨日は忙しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

テレビを見ながらお酒を飲んでいました。
健康は飲み過ぎに注意しています。
美容は私には関係ないジャンルかな?
アイスは月1くらいでガリガリ君を食べています。
昨日は不参加でした。

ではおやすみなさい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はなにも・・・のんびりやっています。
健康、美容にはウォーキングや時にジョギング程度です。
アイスは夏は毎日です。
冬はたまに食べたくなった時、というくらいですね。
昨日は無事でした。最近無事な日が多いです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気は抜けませんよ 
炸裂するときはかなりの爆発というのがありますから

2時頃に寝ます。
ウェブラジオを聴いています。
何かしら気を付けなければと思いつつ、何もしていません。
アイスは、今の時期は週ではなくて月に2個くらいです。
昨日はまったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=RO-Dmp8UO1o
とくに何もしておりません。
森永「チョコモナカジャンボ」を週に2回食べております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮内バージョンカッコイイですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=fpSmPnbcs3I

2時頃寝ます

テレビ見てます
ウォーキングをたまにしてます
月で2個位です。 夏場は週3くらい
昨日は特に何もなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
健康のためにウォーキングをしています。
アイスは嫌いではないのですがめったに食べないです。
たぶん一年ぐらい食べていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで寝ます
ストレッチしてます
サプリをとっています
食べません
8回答で3が2つでした。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます~~~。

  • 回答者:とくめい (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る