すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

普段あまり行かない場所の街頭でかわいいティッシュを受け取り、家でよく見たら、18禁の物でした。

主人や子供と一緒だったのでそういうものだと思わなかったのですが、家族連れでも配る物なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 11:23:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

なるほど、そういうことだったんですね。。。
あまりティッシュを配られるところに外出していなかったので知りませんでした。

皆様同じようなご回答だったのと私も納得しましたので、
早期終了させていただきました。
ありがとうございました。

彼らは配ることが仕事なので、相手は誰でもいいのでしょうね。
しかし、困ったものですねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者の気持ちを考えたコメント、うれしかったです。ありがとうございました。

並び替え:

バイトは何の関係もないし、配るでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

配る人によって全然関係なく誰にでも渡す事ってありますから
気にしてないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配り終えなければ、お給料が貰えないし、事務所に戻れないから、貰ってくれそうな人だったら、誰でも渡しちゃうものです
本当はいけないんですけど、そこまで気が回らないと言う感じです
モラルの問題なんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち考えてたらティッシイュ配り終えることできませんからね。
誰でも受け取ってくれたらそれでいいんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族連れでも制服着てる高校生でももらいますよ。
(子供が実際貰ってた)
配る人はノルマをこなすだけ、いちいち考えてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に早く配り終えなけならないので相手を選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトの人だと配ってしまえば終わりという考えがあるので、
誰でも配ると思いますよ。

  • 回答者:タダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ配りをするような人は普通日雇いで派遣されてきたアルバイトで、会社から一応ターゲットとする(渡すべき)通行人の属性について一編通りの説明はされますが、家族連れだからとかその辺の空気を読むことはしません
第一、割り当て(ノルマ)の全部を渡して何ぼですから、早く配りきってしまえばその方が早く帰れてバイトさんとしても得をするわけです

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る