すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時期駅前の街頭とかで配られてる団扇とか受け取りますか?
今までティッシュなら受け取ってたんですが、今日は流石に暑くて受け取りました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-10 00:36:45
  • 0

有難くいただきます。
もちろん、行く場所にもよりますが…

駅前を通ってスーパーに買い物ならゴミになるだけなので受け取りません。
先日の「朝顔市」はとても蒸し暑く、重宝しました。
最近、貰って嬉しかったのは「ウエットティッシュ」です。
こうも汗をかく季節になると、腕や首筋を拭くとスッキリします。

  • 回答者:薔薇の香り付き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

受け取ります、暑いし相手も仕事で大変でしょうし。
配るほうも大変でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 暑いので受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではないですけれど受け取りますよ。
結構貯まってしまいますね。意外と丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
損はしないのでww

  • 回答者:暑がりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々受け取りますが、一度もらえば長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る