すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンクをイーバンク銀行の違いってありますか?
あったら教えてください。
どちらの口座を作るか迷っています。

  • 質問者:口座
  • 質問日時:2008-07-02 13:00:33
  • 0

同じだと思います。
イーバンクの口座はポイントをためるサイトから申し込むとポイントがたまっていいですよ!

  • 回答者:すうこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
ポイントサイトから申し込みしてみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

「イーバンク銀行」が正式名称です

略して“イーバンク”

  • 回答者:俺×2 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
略してイーバンクなんですね。

「イーバンク」と「イーバンク銀行」
同じではないでしょうか?

便利ですよ!
私も口座作ってます

  • 回答者:バンク (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。

どちらも、同じです。

  • 回答者:トレーナー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。

どちらも同じ銀行では?
両方作りましょ。

  • 回答者:あー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
同じなら1つだけ作りたいと思います。

どうやら違いはなさそうですね。
どちらでもOKだと思います。

  • 回答者:bank (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
違いはないのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る