すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分をアニメのキャラクターにたとえると?又は好きなキャラクターは?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
回答ありがとうございました。

ガンダムのカイ・シデン。
皮肉屋で腰が引けてるところがそっくり。

好きなキャラはキンニクマンに登場するブロッケンJr。
テクはなけりゃハートで勝負!みたいな心意気がよい。

  • 回答者:自由自在 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

磯野波平かな。
波平、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えるなら『ホイッスル!』の椎名翼かなー…
あんなに可愛いもんじゃないですが、マシンガントークとよく言われるので。
自分で言うのもなんですが、かなりうるさいです。笑

好きなキャラクターは、『HUNTER×HUNTER』のクラピカです☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ドラゴンボールのクリリン

好きなのはワンピースのゾロ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はバイキンマンですね・・・。



好きなキャラは、エヴァの綾波。

  • 回答者:あ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をアニメキャラに例えると、「おじゃる丸」に出てくる薄井幸代(うすいさちよ)さんを男にしたような感じ。
好きなキャラはワンピースのサンジです。

  • 回答者:でのー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からよく言われるので、ドラゴンボールに出てくるカリン様。。。

好きなのは、ワンピースのチョッパー

  • 回答者:オトボケ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカベンの男・岩城です。。。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をアニメのキャラにたとえると・・・ドキンちゃん。
好きなキャラクターは・・・名探偵コナンのシンイチ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんの親友のたまちゃん。
あのおっとりキャラ、理想だわ。


好きなのは、デビルマン
主題歌とエンディングの歌が、たまらなく好きだ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの花沢さん。
端役だけどしっかりしてて、可愛い子よりよりキャラ立ってる…みたいな?

好きなキャラはお願いマイメロディ。
マイメロになったら、「お願い♡」で人に頼み事して目的を遂げて、駄賃に飴やって、みんなに愛されて…。素敵だ。携帯バイブでガタガタするのも楽しそう。

  • 回答者:ニコラス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹の日向冬樹です。
1、オタク
2、水泳が苦手
3、運動オンチ
4、姉に頭が上がらない
皆、当てはまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えると則巻千兵衛
好きなのは、たっちゃん
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が、おじゃるまるだと言われました。

好きなキャラクターはケロロ軍曹です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないムーミンです。
好きなキャラはバカボンのパパ。

  • 回答者:jiji (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レレレのおじさんかなあ、と思います。
本筋に対しては毒にも薬にもならない存在であるあたりが私にそっくりかも。
好きなキャラクターはバカボンのパパ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんぽいかな。

  • 回答者:みさえ〜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えると
アラレちゃんです。
小さな頃からよく言われました。
好きなのもアラレちゃんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・のびた。なんでもドラえもん頼みで生きています。
好き・・・ジャイアン。映画のジャイアンは、とてもいいヤツです。
     きれいなジャイアンも、とても素晴らしいです。
     しかし、どちらも迷惑なジャイアンありきのキャラなので、
     リサイタルを開くジャイアンも素敵です。

  • 回答者:のびのびろう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのルフィーが好きです

  • 回答者:りな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの宮城りょうたタイプだと思います。
あの人の性格に似ていると思っています。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世の「フジコ」だと思っている..いたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空が好きです

  • 回答者:たこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊のぷーさん
体形が似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくポニョに似てるって言われます^^;

好きなキャラクターは家庭教師ヒットマンREBORN!の六道骸です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビまるこちゃんのおとうさんです。
ぐうたらです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行っても、妻からも言われます
「ぴかチュー」と。
理由はスキンヘッドだからです。

りらっクマがかわいいので、好きで、妻へのお土産にもよく買います。
自分が好きなのは内緒にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・ちびまる子ちゃんの丸尾くん
好き・・・花輪クン・・・

  • 回答者:でかまるお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「あたしンち」のお父さんです。
いつも、ゴロゴロしています。

好きなのは、美しすぎるメーテルです。

  • 回答者:ひろし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんに似ていると思います。

好きなのは、そんなサザエをそばで支えてくれている、
マスオさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DEATH NOTE」のミサミサに似てるって言われるので、
ミサミサです^^
髪型と黒いお洋服が、そう見えるみたいです。

好きなキャラクターも、「DEATH NOTE」ではミサミサなので嬉しいです★

  • 回答者:オレンジミッフィー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のだめ」を読むと自分をみてるようです。

むきゃーとか叫ぶのは自分だけかと思ってました。

好きなキャラはガラスの仮面の姫川亜弓さんですね。

  • 回答者:くにお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えると→「あたしン家」のみかんです。
盛夏期や言動がそっくり!と家族皆に言われてます。

好き→ワンピースのチョッパー
可愛い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべりかたはのだめみたいになるときがあります
好きなのはのだめだったらやっぱり千秋先輩ww
好きなキャラクターたくさんありすぎるんでとりあえずのだめだけで・・

あと、黒木君も好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんですね。
おばかでものぐさな所が似ています。

好きなキャラはドラエもんです。

  • 回答者:こまき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をアニメのキャラクターにたとえると・・・お金持ちではないがナイスなキャラの「名探偵コナン」の鈴木園子。
好きなキャラクターは「名探偵コナン」の怪盗キッド。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのゾロ
強さを求めて体を鍛える筋肉馬鹿です。

好きなキャラクターは
同じくワンピースのチョッパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりペネロペのペネロペですね。
たまにうっかりやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのカツオですね。
好きなのは北斗の拳のケンシローなんですけど。とほほ。

  • 回答者:匿名君 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられちゃんに似てるって言われました。
好きなキャラクターはスヌーピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンのトンズラーです。  力持ちですが、地味な男だからです。
好きなキャラは、ToHeart2の向坂 環です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティ です,,,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの3姉妹のチーです。
食い意地がはっている所など行動がそっくりと言われています。

好きなキャラは
リボンの騎士のサファイアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サリーちゃんです。
サリーちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくアラレちゃんに似てると言われます・・・
好きなキャラクターは、ミッキーですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしんちのお母さんです。
ちょっと天然が入っているので・・・

好きなキャラクターはスティッチです。

  • 回答者:天然ボケ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をたとえるとミッフィーです。
好きなキャラでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃん の「しんちゃん」です。
まゆ毛が似てるので。

好きなキャラは銀河鉄道999の「メーテル」です。
美しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●鏡音リン・レン
○グルーミー
●キティ
です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る