すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は、予告通りハーゲンダッツのスイートポテトパイを食べました♪

超当たりでしたョ!!

これから21時半まで出かけるので、締め切りはその辺で・・・

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-24 17:16:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今日も読みながら幸せおなかいっぱいです☆

ごちそうさまでした♪

今日は、職場の同僚のお誕生日でしたので、
みんなでケーキを頂きました。
私はじゃんけん一番勝ちでミルクレープをば^^

同僚達、かなりの食通でして、
私が知らないところのお菓子を色々と仕入れてくれます。
舌が肥えて嬉しいですが、体も肥えるので困っています・・・

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も職場で『ケーキ選びじゃんけん』よくしてました♪

燃えますよね 笑

並び替え:

今日は、アルフォートミニのブラックチョコでした。
最近、このブラックチョコ味はクッキー部分もチョコビスケットになったので(前は、ミルクチョコタイプと同じふつうのビスケットでした)、チョコ味が濃くておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフォート大好きですが、最近食べてません。

今度チェックしてみます♪

おはぎです。

お彼岸の残りものです。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップのソフトクリーム(バニラ)を食べました。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつはインスタントラーメンで晩ご飯はカレーライスでした。

  • 回答者:おおぐいたろう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、エアロというチョコでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カステラを食べました。
予定では、アイスクリームだったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックでフライドポテトを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぺいとうです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べました。
仕事の疲れが少しだけ癒されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで 安売りしていた
ロッテのクランキーチョコレートでした

久しぶりに食べたけど、美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手作りのスィートポテトを食べました

さつまいもを沢山頂いたので頑張って作ろうと思い
2時間かかりましたが20個も出来て ニヤリ^^

甘さも抑えたので 2個ペロリ
おいしかった~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作れるのって羨ましいです~^^

甘さの調節できるのがいいですよね!

今日は暑かったので、アイスクリームを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ気になってたんですよ。
超あたりですか!
今度食べてみます。

私は雪の宿の黒糖でした。
こちらもおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しかったですよ^^

雪の宿知らないので調べてみます♪

アンパンを食べました。まだ彼岸なので、おはぎのつもりで・・・。
明日はアンドーナツかな?

  • 回答者:アンコ好きにも程がある (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、ファミマのWクリームエクレアでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターイトウのしっとりクッキーです。チョコとマカデミアナッツ入り^^
他はパンのミミです。 笑

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたら・・・もう止まりません! 笑

今日はコアラノマーチでした。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の予告通りAYAでした(*^。^*)
明日は何にしようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予告通り・・・一緒ですネ^^

部室に残っていた賞味期限切れのかっぱえびせん……部員2人で食べました。
あ、味は問題ありませんでしたよ。数日過ぎた程度だったので。

スイートポテトパイ、そんなに美味しいなら食べてみたいなぁ。
また太っちゃうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

240キロカロリーくらいでした^^

部室って事は運動してらっしゃる?・・・なら少々食べても大丈夫ですよ↑↑

パックンチョのイチゴ味です。

いまいちでした…。普通のチョコのがいいな。

  • 回答者:えいた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコレートドリンクです♪
ダーク・チョコレート・デカダンスを飲みました
ミルクの方だと甘すぎるので、私はこっちの味の方が好きです^^

  • 回答者:TOKUMEI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落なおやつタイムですね☆

ゴディバは高そうだけどステキ(*^.^*)

またまたコンビニで
今日は豚まんでした。
ほくほく。

  • 回答者:いたりあのさるがっそー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿を食べました。
インターネットで和歌山から購入した甘~い柿です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはポテトチップス うす塩でした。
またふ太っちゃうな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチューペット食べました~
日中は暑かったのでおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのスイートポテトパイおいしそうです!!

私の今日のおやつはシフォン堂という近所のシフォンケーキ専門店の
プレーンシフォンでした。甘さ控えめでホールいけちゃいそうな勢いでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しかったですよ^^

家の近くにもシフォン堂できないかな・・・ 笑

ホットサンドイッチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘栗とチョコフレークを食べちゃいました。

  • 回答者:おデブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉あんパイを食べました。

 美味でした。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです!! 健康的なおやつです!!

  • 回答者:バナナ星人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチョコレートとコーヒーでした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはチョコマシュマロと大学芋とゼリーでした。

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナタルトを食べました。

  • 回答者:nep (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはなしを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートで買った「お団子」でした。週2日は、お団子食べています。安いです。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御土産のロールケーキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはエクレアでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはロールケーキでした。
地元でおいしいと評判のお店のものです。
コーヒーと一緒にいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ガーナのミルクチョコレートでした。
チョレート好きなので、今日は幸せな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチョコレート大好きです^^

チョコレートさえあれば機嫌良いです 笑

今日のおやつは「アルフォート」でした

  • 回答者:まき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きです~♪

「ポテトチップス」+「コーラ」のゴールデンコンビでした^^

最高です!!

  • 回答者:aswerty (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYオレンジ+葉酸 を食べました。

  • 回答者:血がほしい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね^^

今日は「みたらし団子」でした
2串食べました
もちろん「緑茶」と

  • 回答者:親尾青 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓のハッピーターンです。

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「ポテコ」でした

  • 回答者:たろ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作った、
『おはぎ』の残りを、2つ食べました。
腹持ちが良いので、お腹、パンパンですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は草加せんべいを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおせんべいでした。
子供と一緒にたべてしまいました。明日までに2キロ減らしたいのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットですか?

2キロ減らすのって結構大変ですよね!

今度食べてみます、

私は、どら焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひぜひ~^^

ドラ焼きも美味しいですよね♪

久助(割れ煎餅)とお茶でした。

磯辺巻きを探して食べてしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、生八橋とおせんべいでした。
スイートポテトパイ美味しいのですね。
私も買いに行ってきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ食べてみてくださ~い^^

私はミックスナッツを食べていました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めかぶです。
最近おやつはこればかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルシーですね^^

おせんべいを食べました。おいしかったです。

  • 回答者:おかきも好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナナを食べました。
でもなんだか未成熟だった気が・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は前日にスーパーで買ってきたドーナツでした

  • 回答者:_ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは・・・・・

近所の方のお土産でいただいた鳩サブレでした~

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君!!もちアイスのことですよ!

  • 回答者:閃光 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに有名なアイスなのに、私はガリガリ君を食べたことないんですよ~^^;

グリコの とろ~り ふんわか カフェゼリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨をたくさんいただいたので、梨にしました。

スイートポテトパイ気になっていたんですが、まだ買ってないんです。
ひまわりさんの感想を聞いて、今週末買って食べてみようかなって思いました^^

  • 回答者:旗鼓 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、自身を持っておススメできますよ~^^

いつか感想お願いします♪

きのう 仏壇に供えた おはぎ・・・でした。 
そういう人も 多かったみたいですね!

  • 回答者:まっさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

おはぎ美味しい♪

ベビースターラーメン(チキン味)とコーヒーゼリーを食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にいただいた湘南シューロールを食べました。
生クリームの中に栗が入っていて美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋です。
今もちょっと腹にもたれてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクッキー食べましたよ

  • 回答者:かい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ミルクキャラメルの「きなこ味」「小倉味」 。。。秋限定?の味。。。素朴です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこサラダ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お土産で頂いた「萩の月」を食べました。
すごく美味しかったです。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のアーモンドチョコを10個も食べてしまいました。
ホントは5,6個のつもりだったのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
フルーツサンドを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルのスィートポテトを1つ食べました。
あとは、亀田のせんべいを1枚。
実は スーパーカップのクッキーアンドバニラも食べてます。
食べすぎ!

===補足===
ロイヤルのスィートポテト、お勧めですよ♪
ネットで注文できるので便利!
もう食べ終えたので来月、注文します^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部告白してくれてありがとうございました 笑

ロイヤルのスイートポテト、まだ食べたこと無いんです・・・

-------------------------------------------

近くのロイホでも買えるんですが、なぜか手を出さずじまいなんです^^;

今度買ってみようかな♪

今日は無性にクリーム白玉あんみつが食べたくなって食べました。
最近和菓子がお気に入りです。

  • 回答者:おやつ最高。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「呼吸チョコ」と言うチョコレートを頂きました。
アーモンドとマスカルポーネチーズの相性がよく、ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう!!

食べたいです~^^

コアラのマーチです。
冷凍庫で冷やしておきました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの[ダイジェスティブ チョコビスケット]
今日はお安く頂きました。未だにアイスコーヒー作って飲んでます^^;

===補足===
ホットケーキはほっとけ って感じで息子に食べられちゃいましたから…言い訳です。

  • 回答者:マコト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもはホットケーキ大好きですよね^^

10時のおやつは明治の「アーモンドチョコレート」♪

3時のおやつは「うまい棒」と「100%オレンジジュース」♪

美味しかったわい!

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ホットケーキミックスで作ったパウンドケーキが残っていたのでそれを食べました。
ハーゲンダッツ私も食べたいです〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定の味が色々出てますよ^^

私は さつまいも を食べました。
ホクホクしてて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおはぎでした。
昨日のお供え物ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、こんにちは。

今日の、おやつは大福餅です。
餡子がタップリ入って美味しかったです。
ちなみに、餡子は粒餡でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒(コーンポタージュ味)を4本食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べました。
ダイエットになったかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハト オールオサツです。
オールシリーズ大好きです。ぎっしり感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はオールレーズンが好きです^^

「菓子パン」を食べました。
普通の味がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人のお土産を頂きました。
羽二重くるみと書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのマックポークとコーヒーです・・・
おやつだか昼食だか夕食だかびみょうなんですが、おやつと言い張ってみます^^;

  • 回答者:M (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決めるのは自分なのでオッケーです♪

今日はシュークリームを頂きました。コーヒーと一緒に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗入りのどらたきでした。おしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

房総へ行ってた同僚からもらったポテトパイです。
うまかったー。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りケーキを娘と作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~^^

今日はサイゼリヤでプリン&ティラミスのデザート
を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑かったので
アイスにしました。練乳ミルクのアイスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る