すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

秋のドラマで期待してるものはなにですか?
そのドラマはどんな話で 誰がでてますか?参考にしたいのでおねがいします。

短時間で終了しますがおねがいします。
コメントはしませんが評価は必ずつけます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 12:53:34
  • 0

並び替え:

やはり、月9ですね。
小栗旬さんと水嶋ヒロさんの刑事ドラマ。
コメディ満載だそうなので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬と水嶋ヒロの共演する月9は楽しみです。コメディの部分があるようなので、新しい面が見られるのかな?と期待しています。

  • 回答者:イケメンたのしみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐沢氏や小雪が出演する「不毛地帯」です。
戦後ソ連の捕虜になった主人公が帰国後、商社で働きNo2までのぼり上がる話です。
原作は「白い巨塔」の山崎豊子さんです。
小説はとても壮大な人間ドラマなので、ドラマではどう描かれるのかとても楽しみです。

この回答の満足度
  

ライアーゲーム シーズン2です!

漫画も好きだったのですが、

今回のドラマ配役がいいです。

演技力を誇る戸田恵梨香さん。
そして元天才詐欺師・秋山深一を演じるのは松田翔太さんなので、

楽しみです。

  • 回答者:kodomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒 水谷豊主演

警視庁のやっかいもの杉下警部が難事件を次々と
解決していく刑事もの。

ずっと続いているシリーズものですが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜9時の『東京DOGS』ですかね。
シリアスコメディらしいので、好き嫌い別れると思いますが
最近急上昇中の吉高由里子さんが、
どんな面白い演技を見せてくれるか、
今から楽しみです。

この回答の満足度
  

ROMESです
関ジャニの大倉くんと安田くんが出ます

===補足===
内容はあまりよく分からないですが
空港が舞台の話です

この回答の満足度
  

〔サムライハイスクール〕です。
三浦春馬さんや城田優さん、杏さんがでます。

内容は、普段は草食系男子高校生(主人公)が
いざというときには“サムライ”に変身して、
世の中の理不尽な事に立ち向かう痛快エンターテインメントドラマです。

この回答の満足度
  

ギネですっ★
藤原紀香や上地雄輔が出てますv(^^)

医師といった役に挑戦してる雄ちゃんに
期待してマス♪*

新たな一面が見れそう(*ノ▽ノ

この回答の満足度
  

相棒season8 です。

水谷豊さんとミッチーのからみが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBS「浅見光彦~最終章~」です。
2時間ドラマの「浅見光彦シリーズ」の連続ドラマ化です。
沢村一樹版の浅見光彦が終了するだけなのか、浅見光彦シリーズ自体が終了するのか気になります。

  • 回答者:後任は誰かな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの唐沢寿明さんが出演する「不毛地帯」です。
白い巨塔がすごく好きだったので、期待しています。
白い巨塔と同じ原作者の話で、ヘヴィーな話かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京DOGSです。

月9です。
刑事ものです。
小栗旬や水嶋ヒロがでます。
たんに水嶋ヒロはすきなだけなんですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒 season8ですかね。

水谷豊の「浅見光彦シリーズ」がよかったですけどね。

===補足===
刑事ドラマですね。

出演: 水谷豊, 及川光博, 益戸育江, 岸部一徳 六角精児 及川光博とか

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム2に期待しています。
ライアーゲームはとてもおもしろかったのでどういう展開になるのか、
前回を越えられるのか気になるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム シーズン2 これです。
前のとき、何気なく見ていましたが、面白くて、松田翔太くんがかっこよかったです。
今度は、どんな騙し合いがあるのか楽しみです。
時間帯も少し早い時間帯になるみたいですし、期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もさっきいいともで話題に出ていたライアーゲームシーズン2ですね。
めちゃめちゃ面白かったシーズン1に迫れるのかな。
同じ戸田恵梨香&松田翔太のようですね。
>対戦相手からマネーを奪いあうだけのゲームです。
>いかなる手段を使ってもかまいません。
ヤスタカの音楽が最強!
http://www.youtube.com/watch?v=8g7W-4pOocU

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒」です。

寺脇康文(薫ちゃん)の後を引き継いだ、及川光博(神戸尊)との
新しい相棒と、水谷豊(杉下右京)がどのような展開で事件を解決
していくのか、楽しみにしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルクローズです。

黒木瞳さんと香里奈さんが出演されていますが、去年に1度だけデパートの(冴えない、売れない売り子さん=香里奈さんが、努力して綺麗になっていく)ドラマをやっていたのですがそれの連続ドラマ編のようです。
前回、続きは?という感じでの終わり方だったのでなんだか楽しみです。
10月13日スタートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒season8 です。

前の相棒亀山薫(寺脇康文)からバトンを受け継いだ新しい相棒の神戸尊(及川光博)が登場します。
新シリーズは、亀山がいなくなったあと、上層部の密命を受けて特命係にやってきた神部との関係も気になります。
右京と尊の二人が難事件をどのように解決していくのか楽しみです。

主なキャストは、水谷豊、及川光博、岸部一徳など

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番見てみたいのは TBS系10/11(日曜9時)スタートの 「JIN-仁-」 です。
大沢たかおさん主演で内容は
「現代の脳外科医が幕末江戸にタイムスリップ!時空を超えた歴史スペクタクルドラマ」
と書いてあるのですが、予告編でチラッと見た中谷美紀さんの妖艶さが気になって。
タイムスリップしちゃうストーリーも面白そうです。

次は日テレ系10/17(土曜9時)スタートの 「サムライ・ハイスクール」 です。
三浦春馬君が高校生になったり侍になったりするそうで、
これはあまり子供っぽかったらやめるかもしれませんが
要チェックかな、と思います。

  • 回答者:侍ブーム? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送開始が少し遅れますが、11月の毎週火曜日の夜9時より「ライアーゲーム シーズン2」が放映されます。
これは絶対観たいですね~

出演者は戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺いっけい ほか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る