すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
     ばんごはん 
            なにをたべましたか?

ドカンドカンと踏んでますかそれともドカンと踏んでますか
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-09-25 20:17:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
9月末の移行キャンペーンが終わるまではとりあえず気をつけてください

冷奴、豆腐の味噌汁、卵豆腐 ライス

何?このメニュー!!


ちょろちょろと・・・・

===補足===
いえいえ、給料日なのに 引き出しにいけなかったとのこと あり合せだって!あわしてないじゃん!!
近くに コンビニあるのに・・・

  • 回答者:ササ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆腐づくしですね 精進料理?
------------------------
面倒で精進料理?に

並び替え:

今日はオムライスとコーンスープを食べました。

ドカンと踏んじゃいそうな予感です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、焼き肉、焼きなす、煮豆を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉と厚揚げでした。
連休明けからは踏んでいません。
連休前の質問の放置がまだあるので分かりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトと卵の炒め物
豚カシラの焼肉
エリンギ焼き
サラダ(サニー・キャベツ)
なめことお豆腐の味噌汁
       で、頂きましたよ。

今日は今から参加なので、プスっとも踏んでいないですよ^^v
これから踏むかな~≧≦;

  • 回答者:マコト (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっつあつのおでんです♪

今のところ踏んでいないですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。

ふんじゃいましたね、ドカンと。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲッティでした。
加工されたものを使いました・・・

時々ドカンです。まあ、運命と思ってがまんします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、チャーハンを食べました。

今のところ踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
踏んだかどうか今から見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト入りカレーのレトルトです。
めずらしいものをもらったので、さっそくいただきました。
何だか不思議な味でした・・・ボンカレーのほうが好きです。

ドカンドカンではないですけど、ドカンと踏みました。1つ・・・
しばらく無傷だったので、ちょっと悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、茄の白和えでした。

ドカンと踏んでます。回答数もそこそこ多いので踏む数もそこそこ多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、さんまの塩焼き、筑前煮、サラダ、味噌汁でした。

最近はお陰さまでドカンとは踏んでいません。
でも回答数も減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で「豚めし・大盛り」と「生野菜」を食べて帰ってきました。
この前の連休はドカンが5個・・・・ドカンと言うより『土管』『ドラム缶』頭にくるー・・でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「天丼」「うどん」です。

病院で妻と食べました。

今、Sooda開いたばかりなので、どうなんだろう。怖いな。
これから、見てみます。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から発売のマックのチキンタツタを食べました。

ドカンと踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおうどんにしました。

最近踏んでいるのは放置地雷だけみたいです。

  • 回答者:満 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は納豆ごはんです。これからおかずをゲットしに、ひとっぱしり行ってくるとこです。
第一希望コロッケですが、世の中そうそう上手くコロッケばかり売れ残ってるとは限りません。
日頃の行いが問われるところです。今日とくに悪事をはたらいた覚えはないので、多分あると思います。

おかげさまで、ドカンドカンとも、ドカンとも踏んでいません。
平和が一番です^^

  • 回答者:コロスケ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの晩御飯は、中華でした。
麻婆豆腐と回鍋肉、干焼蝦仁でした。

今日も、でてるんですか?
わたしは、無事です。

  • 回答者:じゅん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と中華スープがメインでした。


ここのところ踏んでいません。

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
沢庵
イカの煮物
です。

===補足===
ドカンと一件踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
    エビチリ
         食べました。

今日は踏んでませんよ~^^

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げでした。
揚げたては美味しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました

  • 回答者:Soooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを1人で食べました
あとビール・日本酒です。
ドカンの意味はなんですか?
分からないので教えてください

  • 回答者:コロッケ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷といわれてるものです

今日はほっけを焼いて食べました。
今日はドカンというより
けつまずいた(★2)感じですね。

  • 回答者:キリン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジャンボ餃子とジャンボシュウマイをつまみに、麦ジュース、大人のジュースです

懲りずにどかんと踏んで自爆して大けがをしたので、ビールでアルコール消毒しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつまぶしと  
        茶碗蒸しを
               食べました。

幸い踏んでませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。

結局中華丼風にして食べましたが。

まだ踏んだかどうかはわかりません。
よけきれるか挑戦中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでございます。

今のところドカンと踏んでおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックでした。
復活したチキンタツタです。

今日はまだ踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から居酒屋さんに行ってきます。
チキン南蛮が美味しいので食べてきます。

===補足===
追記です。
最近、あまり回答してないのでドカンと踏んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンと餃子でした。

ドカンと踏んでます・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざー!!

ドカンドカンと踏んでます
・・・意味分からんし(笑)

  • 回答者:王将の餃子はおいしいね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

ドカンと軽く踏んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る