すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ばんごはんなにを食べましたか?


踏んだ方何で踏みました

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-06-03 21:03:10
  • 59

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

気をつけましょうね

並び替え:

コロッケとご飯ともりそばでした。

火事になったら・・・で踏みました

  • 回答者:満腹中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
焼き魚と味噌汁、サラダでした。

火事になったらなにを持ってにげる?で踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きです。あとは春雨サラダと、なめこ汁でした、
ごちそうさまでした。

爆発してしまいました。思わず叫びそうにありました。

  • 回答者:ショック (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹を食べました。美味しかったです。
最近は・・・オール3ならかなりあたってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメインはウインナーでした。
味噌汁・切り干し大根・イカの塩辛・・・あるもので済ませました
夕方「いちご」狩り(無料)に行き時間が無かったです。
今イチゴでお腹いっぱいです


「爆発~」でやられました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、とんかつ、漬物、ご飯、味噌汁でした。

今日は踏まなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、吉野家で牛すき鍋をテイクアウトしました。


火事のやつで踏みました。
別にいいんですけどね…。

  • 回答者:マシソヨ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネギトロ丼を食べました

火事の件で踏みました、

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

今日は「火事」と「エヴァンゲリオン再放送」の質問内容で地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きとポテトサラダ、デザートにイチゴ

今日はまだないけど 過去2回。
たしか 昔の音楽に関するのと、火事の時何を持ってにげますか?ってやつだった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は なまりぶしの煮物、ホーレンソウの おひたし

最近は 踏んでません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰め、お刺身少々。
最近、回答数が減ったせいか踏んでいませんね。
地雷モドキの「1p」は在りますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろどんです。

火事でふみました。

  • 回答者:ポン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジン弁当の「スタミナ弁当」です。

私も「爆発するぞー!」です。 二日連続です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

下の方と同じで火事で踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きです。
爆発で踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとぶりの照り焼き、ほうれん草の胡麻和え、味噌汁、ご飯。

今日は踏んでいません。多発警報はよく見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは焼きソバに餃子、ビールでした
踏んだ=地雷でいいのかしら?
火事で地雷を踏み、自爆しちゃいました
だからビールで頭を冷やしています
ちょっと違う?かしら(/_;)
しばらく出張でいない間に自爆しておりました
代わりにPCが受け止めてくれていたけど、今晩はご褒美に美味しいお茶菓子を備えて、お疲れ様とおじいちゃんPCをいたわってあげようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏だから食パン半斤で済ませました

  • 回答者:カネなし (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしの干物、お味噌汁、野菜いため、ご飯です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトメインの野菜スープ と 焼きそば です。
まだ中途半端な感じです。

  • 回答者:食べ足そうかな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。バーモントカレー。ごちそうさまでした。

爆発するぞーで見事爆発。どかーん!!!

  • 回答者:逃げ切れなかった (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン
青さと豆腐のお吸い物
卵豆腐
かぼちゃの煮つけ
胡瓜(スティックにもろみ)
デラウェア

火事の時に何を持って逃げるかというような質問

===補足===
今日はまだ踏んでいません。
一番最近踏んだものを書いてみました。

  • 回答者:きゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンと餃子です。
今日はまだですが、踏みたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉とナスのトマト煮、サラダ、味噌汁です。
今日はまだ踏んでいません。
このまま終わって欲しいです。

  • 回答者:ぽんた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。

今日も踏みませんでした。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとスープとパスタです。

今日はまだ踏んでいません。。。ドキドキ

  • 回答者:炭水化物づくし (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る