すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ばんごはんなにたべましたか?


あるものを踏んだとありましたが踏みましたか?
終了早

  • 質問者:ばんごはん 今
  • 質問日時:2009-06-18 21:43:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
2日ほどで3つばかりありましたので気をつけましょう
5月の時みたい増えるかもです注意ですね

並び替え:

カレーうどんでした。

踏みましたよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へこまないように
注意しましょう

深夜ふみました。

今日は ラーメンとご飯 ぎょうざたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へこまないように
深夜はややこしいですね

ピーマンの肉詰めを食べました。

あるもの、今日初めて踏みました。

===補足===
コメント、嬉しいです!!

初めて踏んでみて、
「あ~、これが・・・・・」と思いました。

これからまたコツコツ頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へこまないように
気をつけましょう

豚キムチ
キンメの煮付け
お味噌汁
ご飯
炒り卵
鳥のそぼろ
    です。

幸いながら踏んでません。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。

昨日、今日と続けて踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続ですか
へこまないように

カレーライスです。
昨日2個踏みましたね。ショックですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つもですか
へこまないように

「しょうが焼き弁当」です。

昨日、2つ踏みました。 ひさびさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つもですか
へこまないように

夏野菜のカレーを食べました。
ナスは嫌いだけど、なんとか食べられました。

昨日踏みました。
凹んだなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気を落とさずに

コンソメスープ、ハンバーグ、筑前煮です。

あるもの・・・私はまだ一度も踏んだことがありません。
怪しいものは避けちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーナスでした

踏んだ???よくわからないです

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつです
キャベツの千切りとトマトときゅうり
冷奴をそえてわかめの味噌汁で食べました~
あるもの最近踏んでません・・・ほっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんを食べました。
見事に踏みました・・・。

  • 回答者:つるつる (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか気を落とさずに

吉野家の牛丼にごぼうサラダ

残念 踏みました。(洗濯時に柔軟材入れますか)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか
やっぱりでしたか

近所の串カツ屋で、串カツとビールでした。

私は最近踏んでいません。

  • 回答者:匿 丸 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハヤシライスでした。

あるものは踏んでないです。
答えようとしましたがやめて正解でした。

  • 回答者:セーフ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
踏みました・・・

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか
気を落とさずに

まぐろ丼、ほうれん草のお浸し、味噌汁です。

今日はまだ、幸い踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツです。 味噌ダレをかけて「味噌カツ」で食べました。

昨日は踏みましたが、今日は踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか 
気をつけましょう

今夜はカレーうどんと稲荷を食べました。

私は踏んでないですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とらーめんでした
はい、踏みました
しっかり自爆して、立ち直れない経理のオバチャンでございます

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか 気を落とさないでくださいね

今夜は「ローメン」を食べました。分かるかな!

まだ、踏んでいません。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は肉じゃがでした。

今日は○○を踏まなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
幸い踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼き
ポテサラ
味噌汁
ごはん

今日 判ってて 踏んできました。

===補足===
判っていただけましたか! 私達は ただ 楽しんでやっているだけなのに、スルーできない人も 多いのだということが わかりました。 また ぼちぼち やります。今後とも 宜しくお願いします。

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です 楽しい質問だったのですが 
あの質問ですね分かりました
違う意味で言っていることを自分でしていますからね
懲りずにまた です

すき家でカレーを食べました。
出張中なので安くすませました。
○○は1Pを2つ、2Pを1つふみました。がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらセットを食べました。
特になにも踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の竜田揚げ、肉じゃが、味噌汁でした。
昨日踏みましたが、今日は踏んでいません。

  • 回答者:とくさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。おうちカレーです。

幸いなことに踏んでません。また出たの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロとハマチの漬け丼
餃子
です。
美味しかったです^^

今日のところは踏んでません。
ほっ…

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る