すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

9月に入ってから踏みましたか
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-09-04 20:32:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

今日は焼き肉を食べました。
お肉が若干足りなかった、、、。

昨日1個踏みましたよ。がっくりです。

  • 回答者:イチゴ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです(淋)。
スイートコーンも食べました。

まだ踏んでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮭」のちゃんちゃん焼きをしました
踏んだよ
何で「1P」なんだよ
今月初めて踏んだ

  • 回答者:呉は緒 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケのバター焼き
とりごぼうご飯
ワカメときゅうりの酢の物
もやしの味噌汁

昨日 1つ踏み、★2の半地雷も踏みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(サンマ)

今シーズン始めて食べました。

9月は、まだです。

  • 回答者:主婦代行 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラ玉、茄子の味噌炒め、湯豆腐でした。

まだ、踏んでませんねー。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらそばでした。

9月はまだ踏んでいませんが、現れたみたいですね。
夏休みは終わっても気が抜けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はゴーヤチャンプルでした。
幸い、9月はまだ踏んでません。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひとりなので特売で買っておいた チルドのピザを食べました。 野菜スープは作って食べました。

まだ踏んでいません。

  • 回答者:匿子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はクリームシチューとハンバーグでした

  • 回答者:えみ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、はんぺんチーズ味噌汁です。
今日、選挙の投票日に行きますか?で踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日主人が国家試験を受験するので『カツ丼』を食べました。

9月に入ってからは、踏んでいません。

===補足===
応援のコメントをありがとうございます。
主人に伝えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格できるといいですね
合格できますように

安楽亭で焼肉を食べました。ホルモンが美味しかったです。
今月は、地雷を踏んでいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
激辛で美味しかったです。

9月はまだ地雷は踏んでいません。
このまま踏みたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
セブンイレブンの70円おでん。

1つ踏んでます。上手く避けれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。1回早速踏みました。

  • 回答者:じゅん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまほっけの干物を食べました。
おいしかったです。

9月にはいってからは踏んでいません。
答えたけれど、コメントも評価もなく放置されているものがあり、ちょっと不安要素も
あって三日後ぐらいに思い切って削除したのが1件あるんですが、
やはりそれが危険なやつだったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
まだ踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、カレーライスを食べました。

踏みました。
選挙関係にやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚とエビチリ食べました。
地雷踏みました(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は・・・いかのおさしみでした。

先月末に答えたのが・・・どか~~~んと炸裂してました。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。  今日、選挙の投票日についての質問で踏みました。 最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピーマンと牛肉の炒め物と変わり冷奴とサラダです。

今日、ふみました・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日踏みました、気分悪いです・・・

でもごはんがとてもおいしかったです・・・
シーフードパスタを食べました、おまけに自分が作ったのではなかったので余計においしかったです、これで気分も良くなりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・サバの味醂干し・ひじき煮・ベーコンとアスパラの炒め物・デザートです。
1回だけ踏んでしまいました。

  • 回答者:ぱっくん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汐サバとちーちくとワサビ味噌。

最近なぜか踏みません。
仕事では踏みまくってますけど。

  • 回答者:dynoz (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは分かります 仕事での地雷はきついです

今日はたらこスパを食べました。

9月に入ってからは、今のところ無傷です^^

  • 回答者:わんちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつまぶしを食べました。


9月に入ってから2回踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とマーボー丼です。

今月に入ってからはまだ踏んでないようですが放置が多そうです。

  • 回答者:たらこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの炒め物です。
最近は回避できてます。今日あったらしい地雷も踏まずに済みました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しめ鯖
②白菜と牛肉の煮物
③胡瓜の漬物
です。
1個踏みました、選挙日に行くか、事前投票かと云う、アンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストです。

踏みました。むかつく。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツレツとスパゲティサラダとコンソメスープを食べました。

今日しっかりと踏んづけちゃいました・・・。久しぶりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。

9月に入ってからはまだ踏んでいません。

回答数も少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび・イカ・なす・さつまいもの天ぷら
さんま・あさり汁
です。

1個踏みました。8月の大量で、何も感じなくなりました。
いい意味で鈍感になったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの納豆ごはんですが、今日はおかずもつけようと思ってます。
そろそろ惣菜が安くなる時間なので、これからスーパーにおかずゲットしにいきます!
いいのが残ってますように。できればコロッケ希望!

今月は踏んでいません^^
今日は久しぶりに現れたそうですね。。

  • 回答者:安くて絶品コロッケ♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹の刺身と肉野菜炒めを食べました。

地雷は運がいいのかまったく踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めでした。
さっそく踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、外食で「キムチ牛丼」を食べてきました^^

今日はまだ地雷踏んでいません。

まだそんなくだらないことをしてる奴がいるんですか...

寂しいですね...

  • 回答者:aswerty (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんはカレーを食べました。

今日、踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ばら肉ともやしの蒸し焼き、マグロの刺身、大根の味噌汁、蒟蒻と椎茸の煮物です。
今日踏みました。不愉快です。

  • 回答者:とくまる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏んじゃいましたぁ~
夕飯はシュウマイと春巻きと白ご飯と中華スープでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々麺と餃子でした。

8、9月の2ヶ月は、奇跡的に踏んでません。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン&味噌汁 ん~少し変。

踏みました、でも8月よりまし
でもまだ9がつ始まったばかり
どうなるか・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚の生姜焼きを食べました。

地雷は踏んでいませんね。
今でも警戒中ですから・・・。
確信犯は、分かってますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で中華定食を食べて来ました。

  • 回答者:pop (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る