すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【アンケート】( ´A` )しんどいよー・・・。みなさんこんにちわー!!ヾ(@^▽^@)ノイヤッホウ!
顔文字は好きですかー!?♥♡(。→∀←。)♡♥

(顔文字入りで答えてね。ない回答は放置します。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 11:59:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少し早いですが、終了させていただきます。
たくさんのご回答、どうもありがとうございました。

私は顔文字が好きで、お気に入りの顔文字はついつい使ってしまいます♪ 
また、変わった顔文字・おもしろい顔文字を見るもの好きで、顔文字を保管してあるサイトに訪問するたび、発見したものをコピーしてメモに保存したりしております。
よくこんなの考えつくものだと感心することもしばしばです。

しかしながらSooda!では、顔文字を使う機会が少ないですね。あまりそういう雰囲気ではないようでして・・・。(これなどはよく見かけるんですけども→ ^^; m( _ _ )m)
少し残念ですが、顔文字があると文面が読みづらくなることも確かなので、相談の回答にはなかなか使い方が難しいようです。「コメントの一部」として使う顔文字は便利かもしれませんが・・・(この回答の中でも数人の方々が言ってくださったように、感情を表現するのにいいですよね。)

今後も自重しつつ、適度に使っていけたらいいなと、思います。

アンケートと銘打っておりますが、考えてみれば顔文字が好きでない方・使いたくない方にとっては、答えにくいアンケートになってしまいました。無理に使わせてしまっていたら、すみません;;

顔文字入りで回答、などと我がままな質問に快く答えてくださった方々、どうもありがとうございました。たくさん顔文字を見られて楽しかったです♪
また、皆さまにお会いできますように(´▽`)


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゚・*


ベスト回答は、一文字ずつ顔文字で「こんにちわ」を言ってくれた!(^^)! さんに。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

顔文字大好きですよーヾ(=^▽^=)ノ

この質問で皆さんの顔文字楽しみにしています

ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪

  • 回答者:!(^^)! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯では顔文字選べるのでよく使うのですが、
PCではあまり使いませんね。自分で作れないので(●^ー^●)。
しんどいけど、p(^^)qってくださいね。
ちなみに
一番好きな顔文字は、
ε=┏( ・_・)┛
最もよく使うのは
(T_T)

  • 回答者:jiba (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(o´∀`o)こんにちは~
顔文字を使った文章はかわいくって好きです。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜

ヽ(´∀`)ノ ガンバレー

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回初めて顔文字使うおじさんです。( ^ ○ ^ )

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても好きです^^/
幸せな気持ちになりますもんね。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 大好きです。
辞書登録して使ってます(o ̄∇ ̄o)♪

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(=゜ω゜)ノぃょぅ    

好きですよ~(゜∀゜)アヒャ    
Sooda!ではなかなか使えないですけどね・・f(´-`;)
友達とのメールではバンバン使ってますよ~/(。Д。)ヽ

ジャ,マタネ |ω・`)ノ|Ю  |

  • 回答者:半角カタカナにならない・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは好きですが、なかなか自分ではできませんо(ж>▽<)y ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^_^)
元気出しな!
\(^。^)/

  • 回答者:おおお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この顔文字好きです(´・ω・`)ショボーン

でも顔文字苦手です。(´д`lll)

  • 回答者:Bang (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです(*^.^*)

でも、凝ったヤツはできませ~ん↓

  • 回答者:ウフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

('A`)
この顔文字がなんとなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは好きですが、自分では使った事ないです(^_^:)

打てない・・

  • 回答者:脳軟化おじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです(。・ω・。)

気に入ってるものは辞書登録しています(`・ω・´)ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字大好きです(・∀・)イイ!! 
文章が心のこもった感じになるからです゛☆⌒o(*^ー゜)

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッチャ好きーーーー!!(>з<)
この口「з」がいい♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、あまりPCでは使いません^_^;

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字かわいいので好きです。
文章の間に入れると表情がプラスされて良い感じになります。

===補足===
あっ、顔文字忘れた(*^●^*)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、最近使いません。(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
でも、顔文字やるの苦手^^;

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、上手く出来ません(T  T)
これぐらいかな。

オッサンです~

  • 回答者:m(   )m (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字好きです( ..)φメモメモ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。好きですよ。(^-^)
でも私は年齢的に使うのをすこし控えています。
おばさんなので・・・・・。☆☆

  • 回答者:マロン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字好きですよ 
シンプルなのが好きです ^ー^

  • 回答者: ^ー^ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情表現する時便利ですね。

今の気分は(^O^)です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ~可愛いです(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字は好きです(o^ー')b

色々なパターンがあるし、個性が出ますよね(^人^)

どこかにまとめて置いてないですかね<(゜-゜)(´Д`)>

もっと色々、使いたいですo(^-^)o

  • 回答者:Σ(°ε° )=== (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字好きです!≧(´▽`)≦
ブログコメントする時に使いますよ!
ヾ(@°▽°@)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです(@^o^@)

  • 回答者:ゆり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり使わないけど
便利だと思うので
好きです(^O^)/★

  • 回答者:すまいる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。o*(O'`O)*o。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、好きです。((●ω●))
でも、なかなか使えてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでは良く使いますよ♡
【。*†*。顔文字好きです。*†*。】ョ゜∀゜o)
可愛い印象がありますね(○´ェ`○)ポョ

  • 回答者:にゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵文字は可愛いですよね・ヽ(^。^)ノ

好きですね・・=*^-^*=♪ 良く使うのは(^^)bや(^.^) ・(-_-; ・(-ω-;)などですね・・
アップで見つめてもあります・・( ● _ ● )

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり得意ではないですが好きです(^0^)/

  • 回答者:おき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよー(o'ω'o)

でもここではあまり好きではない人もいるかもしれないので、
使わないようにしています・・・(・д・`)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわー!
私も結構好きかも(*´ -`)(´- `*)ネー
≧(´▽`)≦アハハハ

ここでは使用してませんが、他では使用しまくりですねw

  • 回答者:かおー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですっ\(^0^)/

大好きです(゜ωωω゜)♥♥

ないと寂しいですよね(ノ_・。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。面白いものがあれば即採用です。
ぱくっちゃいます。 (^-^)

  • 回答者: (^-^) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

顔文字かわいいですね でもアンケートでは
時間がかかり文字が消えちゃったりするので
あまり使っていません^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「orz」が好きですが、これも顔文字でいいでしょうか。
好きだーーーー。

  • 回答者:お色直し (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

_| ̄|○ <OKで・・・

間違えた、こちら向きでした。OKです。>○| ̄|_

親しい間柄同士では 使ったほうがソフトな表現になっていいですね。
好きですよ。(^∀^*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです(^。^)y-.。o○
だってかわいいもんね(=^・^=)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだあああ!(゜ロ゜)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い方のパターンが限られてしまうので、

使いたいのですが、なかなか使えません...(-.-;)

  • 回答者:sderty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る