すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わさびのお菓子では何かオススメのものがありますか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-09-26 12:08:34
  • 0

並び替え:

ヤマヨシ製菓の「わさビーフ」が
美味しくてオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさビーフがおすすめです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん出てますが、私もわさビーフがお薦めです。

ビールのつまみにもなりますし、子供に取られなくて済むから。。。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさビーフがビールにぴったしで一番すきです。

この回答の満足度
  

亀田のわさびピーが

おいしいです。

時々、期間限定でポテトチップスのワサビも出ますが、

変わった感じでおいしいです。

  • 回答者:勉強は大変 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山陰でわさびのかりんとうを食べたことがあります。甘みとわさびの風味が意外と合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさビーフです。

ちょっとピリっとして美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさびの柿の種が私は一番好きですね

  • 回答者:ナオ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「わさび茶屋」っていう豆菓子が美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方とかぶってしまうのですが
わさび味の柿の種が美味しいです^^
柿の種本来の美味しさとわさびのつーんとした味がとってもよく合います♪

  • 回答者:雪華 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさビーフでしょ!!
初めて食べたときは衝撃でした♪

あとは駄菓子の「わさびのり」かな。
1枚10円でわさびのツーーーン!っとした感じがお酒のアテにもぴったりです♪
私は眠気覚ましにもつかいますww

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさビーフ がおいしいです。。

  • 回答者:l。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひねり揚げのわさび味が大好きです。

  • 回答者:ペル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさびーふがすきです。

  • 回答者:からし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワサビ味の柿の種がおいしかったです。

あと、伊豆で売ってるワサビのソフトクリームも良かったです。

旅行に行ったら、是非!!

  • 回答者:つんつん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「わさび枝豆」というお菓子です。
枝豆を乾燥させたものですが、
ピリっとわさびの風味がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん亀田のわさびピーです。
ビールのおつまみにいいよ。
辛いもの好きだから大好きです。

他に唐辛子せんべいも好きです。

  • 回答者:のみすけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさびーふというお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりわさび味の柿ピーですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のり天というのりを天ぷらにしたようなお菓子があるんですが、そのわさび味が絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワサビ味の柿の種が好きです。
やめられません!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わ・さ・ビーフ ヤマヨシ♪

  • 回答者:天然わさび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓しか知りませんが
わさび味の柿の種です。
普通の柿の種とは違った辛さが病みつきになります。

  • 回答者:S (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのわさビーフです。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさびのお菓子といえば
やっぱりわさビーフだと思います。
美味しいし安いので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのわさビーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさびの柿の種を昨日食べました、結構おいしかったですよ、もちろんカ○ダ製菓のものがお勧めです、お酒につまみにドーゾ・・

  • 回答者:のんべえ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニチーズおかき青のりわさび味がおいしいですよ

  • 回答者:ゆま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田のわさび柿の種がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさビーフ
がおススメです。ちゃんとわさびの「つーん」とした感じも
味わえますよ。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスの「わさビーフ」がおすすめです

  • 回答者:おこ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的には、亀田製菓の「スーパーフレッシュわさび柿の種」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさび入り柿の種です。
唐辛子と山葵(わさび)の2種類の辛味が絶妙で、グリーンの袋に入っているので
遠くからでもそれとわかります。

  • 回答者:わびさび (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワサビ豆がおいしいですね。
食べ出したら止まりません。
わさビーフも好きでしたが最近見かけないですね。

  • 回答者:ぴりっと (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る