すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「わさビーフ」が好きなんですが、
他に、ワサビ味のスナック菓子があったら教えてください。

  • 質問者:とまと
  • 質問日時:2008-08-16 20:17:30
  • 0

ジャパンフリトレーの「わさびマヨ味」
袋に「R指定」大人限定と書いてあります。
結構辛いですがなかなか美味しかったです。

http://www.kashilog.jp/XP/fd3967.html

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルボンの辛口チーズおかき(のりわさび味)

一度、食べたら辛いんだけど病みつきになってコンビニで見つけると2~3個まとめ買いしてしまいます。
何故かスーパーに置いてないんですが(泣)

  • 回答者:わさびんびん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり天というのりに衣がついてるお菓子があるのですが、これのわさび風味が美味しいです。

  • 回答者:わさびのり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さやえんどうとか、カルビーのポテチにもありました。(期間限定かも…)
個人的にはわさび茶屋っていう豆が好きです。

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイのマウナロア社の製品で、
ワサビ&テリヤキ味をまぶした、マカデミアナッツがあります。
ピリっとして、ちょっと面白い味ですので、興味があったら、食べてみて下さい。
日本にも輸入されています。

  • 回答者:ポナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさび豆は、ビールに合います。変り種では、わさびチョコとわさびカステラかな。お菓子ではないけど、豆腐もあります。

  • 回答者:ジョシュワ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒 わさび味

  • 回答者:よっちゃんいか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種のわさび味がおいしいです

  • 回答者:りー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール のりわさび味 静岡県限定ですが

  • 回答者:浜松競艇 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州限定 かっぱえびせん ワサビ味

凄く美味しかったですよ。

  • 回答者:大王 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る