すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、JTのコマーシャルに何回も出演していた「ヒューヒュー」が口癖の人を覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 20:14:59
  • 0

懐かしいですね。
やたらとバストを強調した衣装で出てた華原朋美ですね。
桃の天然水も、一度中に変なものが混入していると言うことと、彼女を起用したと言うことでケチが付いて、すっかり消えましたね。
まあJTの殿様商売も災いしたんでしょうけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えてないです。 何でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
どんなCMだったかもおぼろげです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか・なに美さんでしょうか・・・。
顔はわかっているんですが、漢字が苦手なもんで、どうもすいません。

  • 回答者:小三平 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません、タバコはすいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えている人は結構いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますけど、あの人は仕事への遅刻とかの問題行動が多すぎて、数年前についに事務所を解雇されてしまったんでしょう?

  • 回答者:タバコ吸わない (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちゃん(華原朋美)ですね。覚えています。
芸名を決める際、「小室哲哉=TK」と同じイニシャルにするため
「華原朋美(Tomomi Kahara)」にしたとかしないとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももてんは見かけなくなりましたね。ともちゃんもどうしているのやら・・・。
実はJRの牧瀬里穂さんと勘違いしそうになりました。

  • 回答者:ヒューヒューだよ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JRではそんな人もいましたね

覚えています。
朋ちゃんですね。

  • 回答者:朋ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません、覚えてないです

  • 回答者:ff (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の天然水でしたよね。
覚えています。過去の人?になっちゃって悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちゃん、今どうしてるんでしょうか…
懐かしいです。

  • 回答者:てつや (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
最近見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
朋ちゃんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。

ともちゃんです。

  • 回答者:とくめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい人ですね。
おぼえてますよ、ともちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朋ちゃんですよね。
よく、覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の天然水の華原朋美さんですよね
煙草と塩の販売に依存していたJTが禁煙ブームを見越して、飲料水に手を出してヒットしたんでしたね
懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原ともみさんでしたっけ?JTのドリンクだったような・・・
ひゅーひゅーって笑顔で出ていらっしゃったのは覚えていますが、
CMでだったかどうかは定かでなくて申し訳ありません。

  • 回答者:旗鼓 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
桃の天然水のCMでしたね。ともちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
ご期待にそえず、申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
台詞は記憶にありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、そんなCMがあったな・・・ぐらいの記憶しかありません。
誰だったっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、良く解かりません。
あまり、注意して観ていなかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちゃんなら覚えています。
違うかったかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然覚えていません・・・
それいつ頃のコマーシャルですか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTでヒューヒューは覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともチャンでしたっけ~。ヒューヒューはなんとなく覚えてるけどわかんないです。

  • 回答者:ひまなの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく覚えていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かはらともみさんです。
覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る