すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今の人は、一風堂というと、資生堂の化粧品を思い出しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 20:17:50
  • 0

顔の長い人を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、たしかにそうですね

並び替え:

名前だけ知ってるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”すみれSeptember Love” (一風堂)でしたね
でもこれって1982年ごろのカネボウのCMソングじゃなかったでしたかね?
う~ん私の気のせい?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多ラーメンのお店を思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の化粧品は思い出さないです
ラーメン屋を思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウじゃなくて?  ”すみれSeptember Love” でしたら思い出せます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを思い出します。

確かロックバンドにも「一風堂」が居たと思いますが、
資生堂はぜんぜん結びつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の化粧品より「すみれSeptember Love」
の曲の方を思い出しました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、シーガル・カットの土屋昌巳さんのスミレ・セプテンバー・ラブを思い出します。
私のカラオケの定番でもあるんで、余計に覚えています。
よく漫画家の江口寿史さんが「ストップ!!ひばりくん!」で茶化してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいバンドですね。
資生堂のCMにでてたんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一風堂から資生堂は思い出しません。
一風堂ってラーメンのですか?資生堂と関係があるのでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出します^^;らいっ、ららららいらい^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんしか思いつかないですね。

  • 回答者:あんまん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので、思い出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出します。
すみれですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一世風靡?セピアを思い出しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いだしません。
知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の化粧品は思い出しません。
一風堂というと、ラーメン屋を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
一風堂と資生堂とは結びつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品は思いださないですね。
ラーメン屋なら思いだします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品は思い出さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSHAZUNAを思い出します。

  • 回答者:すみれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、しゃれが効いてますね
そんなユニットありましたねー

名前だけは覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、化粧品は思い出しません。

ラーメン屋を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋を思い出します。
大好きです!

  • 回答者:旗鼓 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る