すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

最近ラーメンを食べていないので少し遠いですが、太宰府市にある一風堂か一蘭に食べに行こうと思ってます。
ともに天神店は好きで稀に食べていましたが、太宰府店は初めてです。
この2店ですが、どちらがお勧めですか?
また車で行こうと思ってますが、駐車場はありますか?沢山停めておくスペースはありますか?
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
駐車場が広いとの事ですので心配ごとなく行けます。
まず評判の良かった一蘭へ行ってみます。

個人的には一風堂です。
もともと一風堂が好きなので、あまりあてにはなりません。

駐車場ですが一風堂は、15,6台位だったと思います。
一蘭は他のお店と共同なのでかなり広い駐車場でした、多分4,50台はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も断然一蘭をお勧めします。
一風堂は美味しいと思えないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一蘭が好きです~^^

駐車場広いし、車で行きやすいんで☆

味も、一風堂はちょっとコッテリ感が強かったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場のことは下の方が書いていらっしゃるので
好みを。
私は一蘭がお勧めですね。
あの独特のスープの濃さと甘さ。
メンの歯ごたえと味は、どこにも負けないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る