すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

1番最近にはいつ結婚式に出ましたか?
(1)誰の
(2)料理
(3)現在の貴方の年齢
(4)思い出
(5)いつ
(6)ウェディングケーキ

1 親友
2 フランス料理
3 38歳
4 和気藹々として皆、とても楽しんでました。
5 一昨年の11月でした。
6 花嫁さんの手作りでした。とても心がこもって素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.まさに今日(10月3日)
(1)職場の部下
(2)和洋折衷
(3)46歳
(4)友人達(同じ職場の連中)のパフォーマンス。
(5)今日です。(若い連中は2次会、3次回でまだ飲んでいるのでは)
(6)得意先のパン職人の方の手作りで、お城の様なケーキでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友達です。
②フランス料理 です。
③35歳
④子連れ結婚でしたが、感動しました。
きれいでした!
⑤半年前です。
⑥3段で高い白いケーキ。

  • 回答者:クション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友人の
②フランス料理
③32歳
④お色直しのドレスが彼女にすごく似合っていて見とれてしまいました。
⑤2年前
⑥丸くて縦長のケーキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 主人のいとこ
2 フランス料理でした。
3 41歳です。
4 娘2人(7才と4才)が、ウエディングケーキを台に乗せたものを運ぶ役を頼まれて、
  私の方が緊張して見ていたんですが、お客様たちにかわいいねと言われ、
  とてもうれしかったです。
5 今年の5月です。
6 4のウエディングケーキですが、四角のフルーツたっぷりのケーキで、
  お互いに食べさせてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友人男性
2.フランス料理フルコース(名古屋だったので可愛らしいひつまぶしが出ました)
3.28
4.直前に怪我をした新郎、ギリギリ治ったようですが微妙にぎこちない動きでした。
5.今年の2月
6.丸型でイチゴと二人のフィギュア(砂糖菓子)が乗っていました。趣味の恰好で。

  • 回答者:のんちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友達
2.和洋折衷
3.36歳
4.新婦さんがとても綺麗でした。
5.1年前
6.四角のケーキ

  • 回答者:まま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、会社の同僚
2、洋食
3、33歳
4、奥さんがCAできれいだった。
5、1年前
6、あり、5段くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、会社の同僚
2、和洋折衷
3、51歳
4、新郎新婦がお色直しでチャイナ服で出てきました。
  新郎が、中国に転勤で行っていたときに買ってきたそうです。
5、3年くらい前
6、四角いケーキでした。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①弟
②レストランの料理をコース仕立てにしたもの
③35歳
④挨拶回りが大変でした。
⑤今年の4月
⑥各テーブルごとに普通サイズの生クリームケーキが出てきて、
 テープルごとにトッピングして、自分達で切って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①妹
②フレンチ
③46歳
④帯が苦しかったが食事は完食。
⑤10年くらい前
⑥手作り

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①従兄弟のお兄ちゃんのに出ました。
②フレンチでも創作系だと思います。
③24歳
④従兄弟はバンドをやっていて歌や楽器などけっこうにぎやかでしたね~。
⑤今年の3月です。
⑥ホテルに食べれるのを頼んでおり。デザートの一つとして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 従姉妹の
2 フランス
3 28歳
4 よく一緒に田舎に遊びに行きました。
5 7月初め
6 ホテルが用意したものでした。

  • 回答者:ゆかちん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)大学時代の友人
(2)和洋折衷すべて詰め込んだって感じのホテルの料理でした。
(3)31歳
(4)初めて受付を経験したことが思い出です。
(5)今年の7月です。
(6)定番のホテルが準備したケーキでした。

  • 回答者:swderty (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上司
2 西洋料理
3 37歳
4 気疲れのみ
5 10年前
6 手作りでした

  • 回答者:p (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)従弟
(2)普通に洋食(式は会費制)
(3)46
(4)結婚式(父方従弟)と葬式(母方親類)が重複し、両方とも出席した
(5)約10年前
(6)ホテルが用意した飾り物ものだと思う(いちいち作るとは思えない)

  • 回答者:結婚式は会費制がいいね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 姪
2 フランス料理
3 39
4 お洒落な結婚式で感動でした。
5 昨年5月
6 生ケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)長男
(2)フランス料理
(3)55歳
(4)最後の挨拶が、旨く出来ませんでした。飲みすぎです。家族から非難の嵐です。
(5)今年の4月です。
(6)大きなケーキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)部下
(2)フランス料理
(3)44歳
(4)乾杯の発声をしました。緊張しましたね。
(5)1年前
(6)見た目が豪華なケーキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.息子
2.和洋折衷 年寄りが多く「量より質」で好評
3.6回目の年男
4.スピーチ、余興は新郎・新婦側から各一人(一つ)で、新郎・新婦主体の式
  それまでに出席した式の様に退屈さを全く感じませんでした
5.6年前
6.形だけの物であった記憶

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いとこの
2 西洋料理
3 35歳
4 沖縄に行ったこと
5 3年前
6 食べたことありません。

  • 回答者:崇神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)妹

(2)披露宴がクルーズのハイティーだったので、お菓子と紅茶・コーヒー。料理はなし。

(3)43歳

(4)オーストラリア在住の妹夫婦が自分たちで手作りした地元流+日本テイストの海外結婚式でした。教会結婚式のまとめ役と披露宴での同時通訳をやらされたので、飲み食いしているヒマはありませんでした。でも面白かったです。

(5)2008年12月

(6)オーストラリアで伝統的なケーキらしく、やわらかい小さなクッキー大のパンケーキをチョコレートクリームでどんどん積み上げていったようなものでした。食べているヒマはほとんどありませんでしたが結構おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親戚
2 洋食
3 28歳
4 シンプルな式で楽しめました
5 2008年5月
6 白いバラやパールが飾ってあり綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)友人
(2)フランス料理
(3)25歳
(4)友人の姪が一生懸命お祝いをしていて感動した。友人のしあわせそうな笑顔があたたかさを持っていた。
(5)今年の5月
(6)四角い生ケーキ

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いとこ
2 フランス料理
3 29
4 余興が楽しかったです
5 今年の3月
6 生ケーキ…いつも食べきれないのです(ToT)

  • 回答者:S (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 本人
2. 典型的なフィリピン料理
3. 44
4. とても感動的でした
5. 先月
6. 見掛けだけ大きく豪華で高価ですがまずいです

  • 回答者:Edison (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 兄の
2 洋食
3 23歳
4 初めて兄が泣いている姿を見て驚いた
5 2009年 九月五日 大安
6 デカイ ウェディングケーキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る