すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

1番最近にはいつ結婚式に出ましたか?
(1)誰の
(2)料理
(3)現在の貴方の年齢
(4)思い出

(1)いとこの
(2)フレンチフルコース
(3)45歳
(4)親族のみのアットホームな式、披露宴でした。いとこの人生には困難もあった
  ので、式できれいな花嫁姿を見た時は涙がでました。

  • 回答者:Happy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 上司
2 フランス料理
3 31歳
4 ビデオ記録係。

  • 回答者:l。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高校の時の友達

2、西洋料理

3、35

4、彼女とは高校の陸上部で一緒でした。


中学校も一緒だったので6年間になります。

喧嘩もしたし、いっぱい泣いたり、笑ったりでした。

  • 回答者:いつも二番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.妹の
2.イタリアン
3.35歳
4.妹は結婚できないのではと心配していたので、
 ホッとしました。
 身内だけの小さな式でしたが、アットホームで良かったです。
 料理も私の好きなイタリアンで最高においしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.同級生
2.洋食
3.34
4.自分もそろそろ結婚したい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1義妹の結婚式です。
2料亭での結婚式でおいしかったですが量がたりなかったです。
330代です。
4子供(4歳)がリングガールを1人でしました。
 リハーサルでは自分が後ろについていき花嫁さんに指輪を渡して席にもどる・・と
 練習をしました。
 本番で上手にすたすた 子供が歩いていくので そっと途中で席にもどり様子をみ
 てました。が・・。指輪を渡して・・・娘が動かなくて^^:
 司会の方が「はい!では○○ちゃん~お席につきましょうか?」といっても
 ずっと仁王立ちなので・・迎えにいき もどりました。
 まぁ・・ほほえましい光景?!でしたが^^:母はドキドキでした。
 1番大役をこなした娘に花丸!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、勤務先の社長
2、フランス料理
3、30
4、新郎(社長)が前日のお祝いでダウンしたまま。遅刻だったし赤い顔で進行。グダグダでした。

  • 回答者:メガネ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)友人
2)フランス料理
3)34歳
4)余興が多い結婚式で非常に盛り上がっていました。写真もいっぱい撮り、思い出に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)友人
(2)フランス料理
(3)28歳
(4)美人な友人だったので、ウエディングドレスを着ると
本当にモデルみたいでした。
美男美女のカップルで、まるでCMみたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)会社の女の子
2)和洋折衷
3)44歳
4)会社が大変なときでしたので、結婚を機にその子が辞めないかどうか冷や冷やしてました。でも結婚しても仕事を頑張ってくれて感謝してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友人
2 ふれんち
3 31歳
4 高校時代の親友が結婚したので感慨もひとしおでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)妹

(2)披露宴がクルーズのハイティーだったので、お菓子と紅茶・コーヒー。料理はなし。

(3)43歳

(4)オーストラリア在住の妹夫婦が自分たちで手作りした地元流+日本テイストの海外結婚式でした。教会結婚式のまとめ役と披露宴での同時通訳をやらされたので、飲み食いしているヒマはありませんでした。でも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、会社の後輩
2、和洋折衷
3、51歳
4、最近、結婚式が少なくなり寂しい限りです。
  披露宴に行く時、久しぶりに履いた靴が壊れてしまい、式場で花婿さんが
  履く靴を貸してもらった事です。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友人
2 フランス料理
3 28才
4 ブーケをとりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友人
2 中華
3 43才
4 新郎側の友人にナンパされた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)友人
(2)フランス料理
(3)41歳
(4)ある友人(新郎)の結婚式で、新郎がQueen好きなので、フレディの衣装(といっても白いタイツとサスペンダー)を二次会で渡したら、新婦側にドン引きされました^^;

  • 回答者:洒落なのよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)妹
2)フランス料理
3)現在は43才
4)妹なので、私は着物を着て列席しました。
  帯がきつかったので、料理は、花嫁なみに食べられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本人
2.フィリピンスタイル
3.44
4.当日緊張しましたが感動的でした

  • 回答者:Robinson (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、職場の同僚
2、中華
3、38歳
4、馬子にも衣装だと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、甥です
2、フランス料理
3、49歳
4、義理の姉の家がお金持ちですごく豪華な結婚式でしたが
  私はお金かけなくてももっとあったかい結婚式の方がいいなと
  思いました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(1)長男
(2)フランス料理?
(3)55歳
(4)今年の1月に、妹二人と、長男が結婚するんで、四国へ旅行に行きました。親は置いてけぼりです。1泊3万の旅館に泊まり、大学生の次女の分は、長男が出したそうです。
子供、3人が仲良くしてくれるのは、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)職場の後輩

2)和洋会席

3)40才代

4)裸踊りです。カメラの撮影に気を使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)従姉妹
(2)フランス
(3)28歳
(4)お嫁さんきれいでした。
でも、そのお嫁さんのお姉さんの子供がだだっこですごかったです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。

今年の3月末でした。

1 姪
2 和洋折衷
3 50代
4 盛大な披露宴でしたが,新郎側のゲストが(新郎を含めて)お酒好きで騒々しく,
 新婦の父親が苦々しい顔をしていたのが印象的。
 それに比べ,新婦の母は娘の晴れ姿に嬉しそうでした。

 帰りの高速は1000円で帰れてちょっとお得でした(o^^o)

  • 回答者:ママン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。

1.友人
2.洋食
3.23歳
4.参列者がほとんど顔見知りだったこともあり、アットホームでとても良い式でした。ドレスが綺麗だったことも印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アットホームな式もいいですね。

1 従兄弟の
2 洋風料理
3 35歳
4 自分達のヒストリーを映画仕立てで作っていて、見ている側はひいてしまいました。

  • 回答者:ちょっと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)職場の後輩
2)中華料理
3)49才
4)お嫁さんがかわいかったですね
うちの嫁もあんな時があったんだと・・・・・思います
ヤバッ嫁が近くに寄って来たので、これ以上は御免ね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 職場の友人
2 洋風料理
3 30代
4 ウェディング姿が可愛らしく もう一度着たいと思いました。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る