すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビックリマンを知っていますか?

①ビックリマンを知ったきっかけを詳しく書いて下さい。
②お気に入りのビックリマンシールを必ず一つ書いて下さい。

  • 質問者:シール収集
  • 質問日時:2009-09-27 08:22:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
短時間での反応があり、嬉しいです。

①小学生の頃、テレビでアニメをやっていたので知りました♪
②お気に入りのビックリマンシールは、ホログラムっていうのかな?あのキラキラしたスーパーロココ?でした☆
 
あまりにも昔の記憶なので、名前が違ってたりしたらごめんなさい。
シールをコレクションしていたわけではなく、あのお菓子が目当てで時々買っていた感じでしたが、あのキラキラしたシールが出てきた時はすごく嬉しかった事を思い出します♪

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①スーパーで売っているのを見つけて、ウエハースがもともと好きだったので
 好奇心で買いました。当時は「天使と悪魔」シリーズではありませんでした。
②ブラックゼウスです。

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①CMです。
②初代ノビクリマンで
タバコのこげ後です。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①小学校で流行っていたので
②スーパーゼウス

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①「月刊コロコロコミック」で知りました。
②「スーパーゼウス」が出たときはラッキーでした。たまにしか買わないのでシール収集家ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①小学生の時、夢中でビックリマンシールを集めていました。

②やはり「スーパーゼウス」ですね^^

  • 回答者:qaswerty (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る