すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を買っている方に質問です。
主食にしているドッグフードは何ですか?
メーカー、銘柄を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 10:40:32
  • 0

並び替え:

ナチュラルハーベストのマイリトルダーリンです。
ちょっと、お高めなので、朝だけあげてます。
(夜は手作りごはんです。)

  • 回答者:む (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒルズのサイエンスダイエットを食べさせています。
太り気味なので最近はライトを与えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無添加無着色のアボダームを与えています。
アレルギーも出ないですし.とても安全な製品です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬元気です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルカナンの肥満用です。

去勢後に体重が増えてしまったのでダイエットのために肥満用をあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピュリナワンのインドアドッグ用です。
以前はヒルズのサイエンスダイエットをあげていましたが、あまり好きでないようで食べないので変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も悩んで色々と試してみました。
周囲はサイエンスダイエットが多かったですよ。
動物病院はサイエンスダイエット、ユーカヌバ、ロイヤルカナンを薦めます。
我が家のトイプードルは同じフードを何ヶ月も続けて食べてくれないので、
ユーカヌバ、サイエンスダイエット、サンプル品をローテーションしています。
動物病院は日本製を薦めませんでした。
どうして、国産のドックフードが安いか?
それはくず肉など材料が良くないらしく、食いつきを良くするため、犬が喜ぶ味に
仕上げているからだそうです。
だから、動物病院で薦められたドックフードはバランスを考えているので、
味は落ちると言われました。
と、言うことは国産のドックフードはカップラーメンみたいなものかしらと思ったのは
私だけでしょうか?

  • 回答者:歩 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイムスのチキン味です。

獣医師もブリーダーにも勧められたので、主食はこれ一筋です。
でも、アイムスの販売員さんは、ユーカヌバを推奨してましたw。

  • 回答者:米国某基準を満たしてるらしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒルズのサイエンスダイエットのライトです。

この回答の満足度
  

こんにちわ。

シュナウザー(オス)5才がいます。

我が家ではドライのドッグフード。

カナダ製のTLCというメーカーです。 ちなみに日本製のドッグフードは絶対に与えません。

  • 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットラインのメディコートです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーカヌバのメンテナンスです・
以前はもう少し安いドライフードでした。
大型犬2匹なので痛い出費ですが、2匹とも7歳になったので
少しでも元気でいてほしいと半年前くらいから切り替えました。

  • 回答者:犬ころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタワン!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主食はドライフードです。
アイムスのラム&ライスです。
2匹飼っているので、あまり高い餌はあげられません。

  • 回答者:しばお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る