すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

今の人は、朝日が丘と夕日が丘とでは、どっちが好きでしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 20:09:53
  • 0

夕陽丘が好きです
大統領より総理大臣の方が好きですよ。
みんなに愛された総理大臣は良いですね。

===補足===
大統領はボン刑事になってから好きです。
総理は太陽学園から夕日丘学園と太陽つながりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕日が丘のほうが好きです。
中村さんはいつも熱いです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きな人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘のほうが好きでした。
朝日が丘のほうは途中から見なくなりました。

  • 回答者:俺たちの旅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘のほうがロマンチックで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘の青春ドラマが好きでした。

  • 回答者:雅俊ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも聞いたことがないですねぇ

  • 回答者:今の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘は好きなドラマでした
楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きでした。熱血でした。

  • 回答者:なきむし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夕日が丘」が好きです

懐かしいですね

  • 回答者:もか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうひが丘の総理大臣がわからず、調べてみたら、
「もしかして: ゆうひが丘の総理大臣 」って出ました^^

私は、中村雅俊のような、少しHで熱血な先生が好きです。

===補足===
朝日が丘の総理大臣がわからず、調べてみたら、
「もしかして: ゆうひが丘の総理大臣 」って出ました^^

私は、中村雅俊のような、少しHで熱血な先生が好きです。

   上記が本当の回答です。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕陽丘です。
夕陽丘の総理大臣が好きで、朝日が丘のほうも見ましたが、やはり先生を演じた人のファンだったために、大統領より総理に魅力を感じていたのだと思います。
昔の青春ドラマでは悪人が一切でてきませんよね。
不良学生にも愛と友情があふれ、先生と生徒の美しい友情にも似た関係がありました。
井上純一演じる生徒と斉藤智子演じる秀才の女の子との一幕でこのバカを許してくださいというものにとても強い印象が残っています。
あのキャラをマネて、うちの高校の体育の先生が、朝の遅刻寸前電車に駆け込んできては、不良学生の並ぶつり革のところに割り込んでワァーっと肩に腕をかけて入り
おう!走るぞ!!とか言っていたのを冷めた目で見ながらもくすっと笑ってひそかに憧れたものでした。

  • 回答者:昔の乙女 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘です。今住んでいるのが夕陽丘です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夕日が丘~が好きでした。

  • 回答者:✾はなさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘の方が好きでした

観ていたのも夕日が丘総理大臣でしたから

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ゆうひが丘の総理大臣の方が好きです。
宮内淳先生より、中村雅俊先生の方がいいです。

所詮、あさひが丘の大統領は、2番煎じです。

  • 回答者:大岩雄二郎 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きでした。
masatosiさんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日が丘
がすきです。

  • 回答者:Sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日が丘の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝日が丘が好きです。
なんてったって、朝日の当たる家に住んでいますからね。
夕日が丘では、夕暮れ時がさびしそうでイヤです。

  • 回答者:音楽好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう曲がありましたね

夕日が丘の総理が好きでした。
朝日が丘は二匹目のドジョウ狙いって感じ?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘のほうが好きですよ。
総理がいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘です。
主題歌も未だに口ずさみます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘です。総理!

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘 です。 わが市にも あります!

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらもう、夕日が丘の総理です。
漫画もよかったけど中村雅俊のあの飄々とした演技、幅が広かったです。
なんかごつい人物だなと感じてリアルタイムでみてました。
風が吹いても髪の毛がなびかない井上純一、万年学生の清水昭博、必ず優等生の斉藤とも子、切れキャラの藤谷美和子、そして島村聖名子の芸名だった小川菜摘が出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きです
お江戸の人間なもんですから、東京タワーは高度成長時代の象徴かと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘です。
総理ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日が丘のほうが好きですね★


ちなみに私は、紅葉が丘に住んでいます(^O^)

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘の方が好きでした。思い出がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日が昇る爽快なイメージのする 朝日が丘 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘の

総理が好きです。

  • 回答者:中村雅俊 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きですね。
フランク永井を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が丘が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「夕日が丘」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る