すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様は、
 ①目覚まし時計はデジタル派?アナログ派?どちらですか?
 ②現在、使っているのはどちらですか?

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-28 00:24:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1①デジタル派です。
 ②デジタルです。でも携帯で起きることの方が多いかなと思います。
2①J-POP
 ②「三日月」
 ③絢香

活動休止の絢香、また復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気になって戻ってきて欲しいですね。

並び替え:

①アナログ派
②アナログです。16~17年使ってます。

①J-POP
②あなたのキスを数えましょう
③小柳ゆき

  • 回答者:ボロ時計 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①デジタル
   ②デジタル
2-①Jpop
   ②ツバメ
   ③山崎まさよし

  • 回答者:マコト (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アナログ派です。まるくて頭に2つベルがついてるのが、一番目覚ましらしくて好きです。
  ②不本意ながらデジタルです。携帯のアラーム機能使っています。

2.①J-POP
  ②世界で一番熱い夏
  ③プリンセスプリンセス

  • 回答者:でじこ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①デジタル
 ②デジタル


 ①分からん
 ②メルト
 ③初音ミク

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①アナログ派です。見ていて落ち着くので
 ②デジタルです


 ①J-POP
 ②YELL
 ③いきものがたり

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,
①アナログ派です
②アナログの目覚まし時計です

2.
①ロックです
②トロピカル・ラヴ
③10CCです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①デジタル派
 ②デジタル

 ①JPOP
 ②虹
 ③ゆず

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:デジタル派です。
1-2:デジタルです。

2-1:J-POPです。
2-2:「カブトムシ」です。
2-3:aikoです。

  • 回答者:じゅん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①デジタル派です.
 ②デジタルです。
でも腕時計はアナログなんですよね・・・

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①J-POP
 ②イチブトゼンブ
 ③B'z
月9のブザービートを見て好きになりました。

  • 回答者:ゆうか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブザービートを見て好きになり、今さっきまで聴いてました。

1.
 ①目覚まし時計はアナログ派です。
 ②現在、使っているのもアナログです。
  何故というほど明確な理由はないんですが、これまで使ってきた目覚ましは
  全部アナログでしたね。単に全体的なデザインの問題なのかも?
  でも、鳴る前にカチッとなって、それで目が覚めることがあります(笑)

2.今、現在聴いているのは
 ①JPOP
 ② 浜崎あゆみ
 ③M

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①アナログ派
②アナログ

2.
①J-POP
②おかえり
③綾香

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①デジタル派です。
 ②デジタルの電波時計を使ってます。

2.①J-POP
 ②君という名の翼
 ③コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①アナログ派です。
 ②アナログを使っています。

2.
 ①V系
 ②僕、三日月
 ③Mix Speaker’s、Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①アナログ派です。
 ②使ってるのもアナログです。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②ラブファントム
 ③B'z

今はノリノリです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①アナログ派②デジタル(携帯・アラーム)
2-①J-POP
   ②風立ちぬ
   ③松田聖子    
何となく聴きたくなり 聖子のメインどころをダウンロードしました

  • 回答者:씨야  (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.
 ①デジタル派です
 ②現在もデジタルです。
2. 
 ①ハードロック
 ②FADE AWAY
 ③vowwow
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①アナログ派
②アナログ

①J-POP
②スキャンダル
③テレサ・テン

久し振りにテレサに帰って来ました。
そろそろ、眠たくなったので眠る予定です。
では、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。

1、①アナログ派
  ②アナログです

2、ロック
  トゥ・オブ・アス
  ビートルズ

今日は、何かお疲れモードです。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましはデジタルです。(周囲に4個もあります)
デジタルを使用しています。
眼鏡をはずしたら針がよく見えませんので。

キャンディーズのやさしい悪魔
youtubeですがあのころの画像を見ると3人ともかわいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow
吉田拓郎が作ったのですね。

  • 回答者:深夜のつぶやき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拓郎さんらしい曲ですね。

1.
 ①電池の要らないアナログ派です
 ②アナログとデジタル両方

2.
 ①rock
 ②queen
 ③bogemian rapsody

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①アナログ派
②現在もアナログを使っています。アラームの針を起きる時刻に合わせて調節しています。
アラーム音がすばらしく大きいです。いつもありがとうアラーム。おかげで寝坊しなくて済んでいます。

2.
①洋楽
②zoo
③サイモン&ガーファンクル

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アナログ派です。
  ②アナログの目覚まし時計です。

2.①アニメ
  ②よくわかる現代魔法のED「Made in WONDER」
  ③美郷あき
    http://www.youtube.com/watch?v=pp-0pE3ZZ1o&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①デジタル派
  ②同じくデジタル
2 ①J-POP
  ②三日月
  ③絢香
です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① アナログ派
  ② アナログの物です。
     目覚ましのリリリリリリリリリンンがうるさくて起きます。

2  ① ロック
   ② 悪の華
   ③ バクチク

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る