すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きているひとは何時まで起きているのですか、寝ないのですか

秋祭りはありますか?
祭りに行くと食べる物は何ですか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-28 01:33:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半ごろまで、なんとなく起きてます。
秋祭りってなんですか?収穫祭とかでしょうか。
地元ではあまり聞きません。ハロウィン?
夏祭りなら、焼きそばとフランクフルトを食べます。
やけに高いのですが、なんだか普段よりおいしいような錯覚におちいりますね。
お祭りマジックですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

収穫祭とは違います
神社とかお寺で屋台が出たりとかです

並び替え:

もう寝るところです。2時ですね。

秋祭りはありません。
近くの市では産業祭りとかいろんな祭りが開催されているようですが…

屋台(テキヤ)とかでは、焼きそばとフランクフルトが良く食べますね。

  • 回答者:とんぼ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりでしたが今現在2時2分です。
2時半には寝るつもりでいます。

近所の天神さんのお祭りがもうするがります。
子供たちの乗った神輿が出ますが
お店などはないですね。

ときどき練習しているのか太鼓の音が聞こえます。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝まーーーーす。

  • 回答者:kee (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋祭りあります。何回かに分けて行われるんですけど、混むから、なるべく平日にいくようにしています。
やっぱり、焼き栗です。おいしいです。

もう寝ます。おやすみなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

随分前に地元の神社で祭りがあったと思うのですが、
不景気なのか人が集まらないのか、地元の祭りが無いです。
大昔には、神楽なんてものが行なわれたと聞いています。

祭りで食べるものは、焼きそば、たこ焼き ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
近所で、秋祭りはありません。お祭りには、やきそばです。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。
本当はそろそろ寝ないといけない時間なんですが。

秋祭りは先週ありました。
お祭りで食べるのはフランクフルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

チョコバナナです。

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

秋祭りは、子供みこしが町内を回るだけで、お店はありません。

  • 回答者:おやすみ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00までポイントサイトめぐりをして、最後に「げん玉」の「げん玉電鉄」をやってから寝ます。
ただし、寝つきが悪いのですぐに寝られるとは限りません。

うちの地域は特に秋祭りはやっていません。あったら、たこ焼きを買って家族とシェアします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

祭りで必ず食べるのはお寿司です。知人などが集まって神社で獅子舞を見ながら寿司をつまみながらお酒を飲んで盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝る予定です。

近所の神社のお祭りがあります。
とうもろこしと、たこやきを食べます。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時頃寝る予定 朝起きれますか

今夜も寝るのは3時頃になってしまいそうです。

秋祭りありますよっ。来月あります。
夏祭りよりも盛大にやるので楽しみです。
必ず食べるのはタコ焼きです。2番目はお好み焼き。
食べたい物がたくさんで太ってしまいそう。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたい物がたくさん確かにそうです
いつのまにか財布が軽くなってます

3時頃に寝ます。

秋祭りはありません。
お祭りでよく食べるものは、たこ焼き、いか焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
もう少しで寝ます。(2時頃かな?)

秋祭りは9月初め頃に終わりました。
いつも焼き鳥食べながらお神楽を見ています。
でも飽きるんですよね、お神楽って・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お神楽があるのですか
いいですね

2時に寝ようと思っています。

秋祭りはありません。
お祭りでよく食べるのはたこ焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。

秋祭りはありますが、行きません。
祭りに行くと食べる物はたこ焼きと焼きそばです。
なぜか無性に食べたくなります。

===補足===
今週は難しいですね。
確かに軸が居ない・・・

  • 回答者:○○うま! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週スタートです
軸居なくなりました

2時過ぎに寝ます。

秋祭りはあります。

祭りでは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に疲れて寝てしまいました。
2時間もぐっすりと。
眠たくはないですが区切りをつけて寝ることにします。

秋祭りに行きたいのですが休日が平日が多いのでいけません。
例年ですと石狩鍋やキノコ鍋、いも団子やジンギスカンなどの焼き肉です。

  • 回答者:深夜のつぶやき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
秋祭りは子供会であるぐらいです。
お祭りで食べるものはたこ焼き、焼き鳥、りんごアメ。
色々買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

秋祭りは来月あります。
焼きそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定
神仏のではなく、産業祭のような祭りならあります
お好み焼きやアメリカンドッグが多いですね

  • 回答者:ねむくなった (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
秋祭りはないです。
子供の頃から、一度でいいから参加してみたいと思っています・・・
お祭りでは、リング焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます

秋祭り・・・は無かったような・・・多分
お祭りで食べるのはたこ焼きです。

  • 回答者:たこ焼き大好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃寝ます。

私の地域は秋はお祭りありません。夏だけです。
お祭りに行くと焼きそばかたこ焼きかお好み焼きを食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きてます。

秋祭りありますよ。

やっぱフランクフルトは食べますね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応寝るつもりではあります。
今さっき帰ってきたので。うちでは秋祭りはぁ主催しませんよ。
祭に行くと、豚肉入り焼きそばを食べます。

  • 回答者:崇神 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
秋祭りはこれからです。
お祭り行ったら焼きとうもろこしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいのですが、眠れないのです。
お祭りはありますよ、たこ焼きを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

秋祭りは あります。
食べるのは
たこ焼きと焼きそばですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る