すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

B級コスメ!
B級コスメを愛用している方。
どんなものを愛用してますか?
良かったもの、悪かったもの教えて下さい。

どうしても、高いものの方がいいだろう!と高いものばかりに手を出し、失敗している私なのです。
高くなくても、良い物があるはず!と思い質問させていただきました。
お金がいくらあっても足りない!!

基礎化粧品でも、メイク関係でも、なんでもかまいません。

ヨロシクお願いします♪

  • 質問者:34歳です♪
  • 質問日時:2009-09-28 14:15:22
  • 0

同年代です♪
私も以前は某ブランドのお高い化粧品を使っていましたが、顔が腫れてから色々なブランドを渡り歩いてました。
モラタメで「セザンヌ化粧品」をタメしてみたところ、お値段は6分の1ほどなのに、肌トラブルもなく、なかなか優秀ですよ!
大型スーパーでもお手軽に買えます。
ただコンパクトが安っぽいので、外出先で出すのが少し恥ずかしいのでカネボウなどのコンパクトに入れて使ってます。
http://www.cezanne.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じなんですね~。
私、最近SK○に手を出したんです。そしたら、吹き出物が凄くて・・・。
高かったのに・・・とショックでした。
セザンヌ。ジックリ見させていただきました。
実際にお店に見に行ってみようと思います^^

ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
私も質問者様と同世代で今までいろいろな化粧品を試しましたが、最近のお気に入りはロート製薬の「肌ラボ」シリーズです。 製薬会社の立場から肌の研究をされて作られたものだからか使用感は満足です。 メイク落しと洗顔は1ヶ月ほど使うといままでごわごわだった肌がやわらかくなってきました。
金額もお手ごろで近くのドラッグストアーで買えるのも○です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「肌ラボ」をライン使いしているのでしょうか?
いつも手には取ってみても、レジまで連れて行けない商品の一つだったです。
たくさん書いてあって、信じられない・・・と言うか。
看板に「美味しい!」と書いてあるラーメン屋さんに入れないのと同じで^^;
ちょっとチャレンジしてみますね♪

ありがとうございました。

B級コスメ大好きです

ヘチマコロンはもう13年愛用しています
あと、資生堂の肌水です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘチマコロン!!20歳の時、化粧品にうとい私は祖母が使用していた「ヘチマコロン」使ってました!!
原点に戻ってみようかな~。
色々入っているから良いってものでもないですものね^^
「肌水」は使用した事がありませんが・・・。

ありがとうございました。

セザンヌのファンデーションは安いのに綺麗に仕上がると思います。
アットコスメなどでもファンデーション大賞を受賞したことがあります。

スキンケアではちふれがお勧めです。
美容液や収斂性の化粧水など、高いものを買わなくても十分効果があると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「セザンヌ」いいんですね~。
お店に行って実物を見て来たいと思います♪
『ちふれ』見たことはありますが、チャレンジした事がないので、チェックしてみたいと思います!

ありがとうございました。

ちょい高ですが、プロアクティブ。2ヶ月持って3200円です。
ニキビケアだけじゃなくて、肌がツヤツヤになってパックしなくてもいいプル肌になりました!!

私も前は乾燥、ニキビ、荒れでひどかったけどプロアクティブを使ってよくなりました^^

優秀ですwww

ぜひお試しあれ!!!!

  • 回答者:心愛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMでしか見たことはなかったのですが、乾燥にもいいのですか!?
年齢的にもっと下の方用かな?と勝手に決め付けていましたが、チェックしてみたいと思います!
【プルプル肌】に心奪われます^^

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る