すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ど忘れです。

次のNHK朝ドラの タイトルは何でしたっけ?(汗)

  • 質問者:ひとみ
  • 質問日時:2008-09-08 07:55:45
  • 0

次は「だんだん」です。
主演はマナカナさんですね。
その次は「つばさ」です。
主演は多部未華子さんです。

  • 回答者:りくぷー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

79作目になるのですね。「だんだん」、その舞台は、神々と縁結びのふるさとである島根県です。ヒロインであるマナカナは11年前に連続テレビ小説「ふたりっ子」でヒロインの子供時代を演じているのですが21歳になっての演技もみものですね。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとみ」はストーリーもつまらないし、いい加減飽きました。
早く次のドラマを放送して欲しいです。
次はマナカナちゃんですか、楽しみですね。

  • 回答者:だんだん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

『だんだん』

主題歌と語りを竹内まりやさんが担当します!

  • 回答者:どんどん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞳。
じゃ無いかと思うのですが。

  • 回答者:NH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だんだん

主役は、マナカナちゃんらしいです。
出雲のことばで「ありがとう」とのことです。

  • 回答者:みいこちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る