すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん
今日の意気込みをビシッとお願いします。

13時に終了します。

  • 質問者:地雷に気をつけて回答するぞ~
  • 質問日時:2009-10-19 09:26:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

ここのところ平和だったんですが、
昨日は久しぶりの評価1で目がテンになったので
今日は油断せずに回答しようと思います。

みなさんも意気込みどおり頑張りましょう。

ベストは使い走りも嫌がらずに頑張っている
匿名さんに決めました。
頑張ってくださいね~

10時29分現在5問頑張りました。
その前は特売のキタアカリ(じゃがいも)を買いにいかされました(男です)。
今日も使い走りとsoodaの両方で頑張ります。

===補足===
ベスト回答ありがとう。
回答も使い走りも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト回答を、がんばって1つとるぞー!!
頑張ります♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事始めの前にいっぱい答えるぞぉ(≧▽≦)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうも、10件以上回答するぞ~!
99.9%地雷を回避するぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もポイントサイト巡りがんばるぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からのパチンコ今日はかつぞー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお昼ですが、今日も仕事とSooda!頑張るぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20回答するぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事を午後からまた頑張るぞーーーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は請求書をじゃんじゃん書きます。
がんばるぞ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は履歴書を書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を避けながら回答します。


sooda!も何事もあまり意気込まずに楽しむことを優先に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今日の意気込みはですね・・・・ズ、バ、リ食べ過ぎないように頑張りたいです。
昨晩は調子にのって、夜中にチキンラーメンとあんぱんを食べてしまって反省中です。

  • 回答者:チキドン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。
その後はお酒を飲みながら、ネットをします。 

今日はいっぱい回答します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気も良くなってきたことだし、
接骨院に行った後、
プールで歩いてくる。

つもり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯掃除がんばります。
午後は買い物とウオーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷にあっても、めげないで
がんばるぞ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ソーダの回答をサボってばかりなので
今日からはもう少し頑張っていきたいです!

後、たまっている仕事も減らしていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら寝ても眠たいですが、運動不足にならないようウォーキングに出かけます。
買い物ついでで一石二鳥です。
居眠りしている場合では無いですね。

  • 回答者:ファイト一発 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日も天気が良いので洗濯、掃除を頑張ります。
買い物にも行こうと思います。

  • 回答者:アリエール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
月曜日だから、バシッと仕事です。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもなくしつこい地雷ちゃんにひっかからないようにのんびりsoodaに参加したいですね
勿論家事の合間にです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から洗車に行ってきます。
昨日仕事で車がかなり汚れているので^^;
少なくとも今日1日天気が持ちますように・

  • 回答者:兜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまってる仕事を片付けるぞ!
がんばりま~す

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除をがんばります。
そのあと買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故を起こさない。安全運転をする。忘れ物をしない。

  • 回答者:くり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので散歩に行って来ます!
Soodaをしてから出掛けます。

  • 回答者:ems (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に2軒行ってきます!
靴を買いに行きたいけど、時間なくて無理だろうなぁ…これはやや諦め。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの回答も大事だけど仕事をがんばります。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事ですので、それまでには
10件ぐらいの回答を目標にしています。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末、家で推敲していた資料を今日中に作成するぞー。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除♪掃除♪
ご飯作り♪ご飯作り♪
昼寝♪昼寝♪(・・。)ん?
家事もろもろ・・・・・・・
今日も一日~頑張るぞぉ~!
勿論、Sooda!も。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は庭の柿の木に柿がたくさん実ったので、柿の収穫に頑張ります。
回答は15回を目標にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉痛が治ったので、今日からまた運動を頑張るぞー!

引き締めるぞー!!

  • 回答者:ファイヤ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、10回答を目指します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良いので家庭菜園の芋を掘ります。
soodaも10件以上は頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
うつ病なので、1日も早く元気になるために自宅で療養したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、大事な会議があるので
頑張るぞ!

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部屋の掃除、整理をしっかりして有意義に過ごしたいと思います。

回答も頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日はお疲れモードで子供に掃除をさせてしまったので、今日は一生懸命家の掃除を頑張ります。

  • 回答者:ぐうたら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日、ランダム地雷を踏んで1pを付けられてしまいました。
今日は、質問者さんと同様で、地雷に気をつけて回答します。
そして、今度地雷を見つけたら、どんどん通報してやります。
このサイトから、地雷屋は追放です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は土日にたまった洗濯物をビシッと片づけます。
あとは往復二時間ほどウォーキングをしてきます、

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビシっと、今日一日、家事をがんばります!
ついで(?)に回答もがんばります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の意気込み、 いきま~す!

洗濯機を 3回 まわすぞーーーー!!!

シーツも、毛布も、だーーー!

なぜなら 今日は お洗濯日和 ♪

  • 回答者:ちこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、いつもやろうやろうと思っていながら
出来なかったことを、やっつけちゃうぞ~!

  • 回答者:衣替え (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけるので回答目標は10です。

下の子を実家の祖母のところに
あずけてますので(インフルエンザ警報のため避難中)
1時間半かけてむかえにいくぞ!!
でもそのままとまって明日帰ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数量限定の日替わり特売品をゲットするぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もsoodaの回答頑張ります。
今日の目標は20件です。
地雷は踏まないぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お風呂掃除を頑張って
ピカピカにします!!

  • 回答者:アキ♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のSooda回答の目標は20件。
今から草刈り、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの1.5倍キャンペーン5000マイルまであと少し。
なんとしても達成しようと思っています。
絶対に達成します。やって見せますぅ…。

  • 回答者:マジンガーちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に行かないと行けません^^
掃除も頑張ります♬

  • 回答者:うっちー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとてもいいお天気なので、たくさん洗濯をして、
エアコンのフィルターも掃除して干そうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、美容院へ行ってきます。
すごく苦手なんですが・・・いい加減切らないといけないので、行ってまいります。( ̄へ ̄;)
頑張るぞい!

  • 回答者:頭がワカメ状態 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も高ポイントがもらえるように
回答したいと思います。

  • 回答者:あじさい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も10件、回答するぞー。

あと、部屋の掃除とウォーキングも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに行ってカロリーを消費するぞー!

  • 回答者:ダイエット (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康第一でウォーキング1時間30分を頑張ります。
プラスαでヨガと筋トレ30分も達成だ!

Sooda!も忘れず回答10件目標に。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと数日で換金ライン。
換金カウントダウンに向けてがんばります!

  • 回答者:匿名っす (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷に当たらないよう頑張ります。
プラス仕事も頑張ります。

  • 回答者:プリン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も天気がいいですね^^
soodaの回答を今日も頑張りたいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、寒くなってきたので、冬の支度に入ります。
昨日は毛布やらタオルケットやら洗濯をしました。

今日は、コタツカバー・ソファーカバー・敷きパットなどの大物洗いたいと思います。
また座布団カバーも洗い、冬用の厚手のカバーに全て交換したいと思います。

今日も忙しい一日になりそうです^^;

===補足===
昨日は早朝から地雷がありました。皆さん気をつけて回答してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、Sooda!で昨日と同じ30件回答するぞ。です。
もちろん地雷に気をつけてです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

30件を目標にはげみます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日もベスト回答めざして
がんばります。
地雷にあたりませんように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おはようございます
今日も地雷を避けながら40件を目標に頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は30件の回答を目標に頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る