すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん
今日の意気込みをビシッとお願いします。

13時に終了します。

  • 質問者:友達が来るから片付けるぞ~
  • 質問日時:2009-10-06 09:14:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
今日も意気込みどおり頑張りましょう。

ベストは準備万端でウォーキングに出かけた匿名さんに
決めました。私は絶対に1万歩も歩けないので・・・

今日はジーっとしていると寒いです。
今から運動して体を温めたいと思います。
ウォーキング、1万歩目指「(一時間半ほどかかります)して歩いてきます。

万歩計の準備完了!水筒の準備完了!タオル持った!ガス栓閉めた!戸締りOK! 
後はパソコンの電源と家の鍵 ・・・よし! では、行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は雨なのでゆっくりと頑張ります。

  • 回答者:エバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲むぞ~。という感じです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジムに行って、300m泳ぐぞ!!

  • 回答者:ダイエット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で仕事が一番きつい日なので、
無事に終わらせたいと思います。

  • 回答者:涼しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時まであとっちょと、間に合った!

今日の意気込みは、「寝ない!」です。
観劇が午前と午後一つずつあるのです。
午前は無事、寝ずにすみました。
問題は午後です。
仕事がらみの観劇なので
寝るとやばいです。でも、たいくつそうなの・・・。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から外出しなければならないので、寒いですが頑張って外に出ようと思います。

Sooda!では目標10件くらいかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張する会議が終わったので

ホッとしています。
よく頑張りました。

  • 回答者:くにお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、体調崩して休んでいたので
今日はたまった仕事を片付けるぞ!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もマイペースでやりますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業の履歴書をビシッと決めるぜ!

  • 回答者:ビシッ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨にも負けず、自宅の掃除をめいいっぱい頑張ります。

まずはお風呂のカビ取りです・・・・そして水あか・・・・

  • 回答者:ハイター頭痛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日やすまず働いたから、今日はしっかり遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をして、終わったら美味しい酒を飲みます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、オール★★★★★を目指すぞ~!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそはレベルアップするぞ~!!!
 
最近やっと地雷を踏まずに済むようになってきたように思います。
何となく雰囲気が掴めてきたかな~☆
その代わり答えられる質問も減ってきました…(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々買い物しまくるぞ~!

楽しみ♪

そして、夜ご飯はヘルシーにササミ料理を作るので頑張るゾっ!!

  • 回答者:梅肉大葉巻き♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそジョギングに行きます。
昨日、行けなかったので。
晴れるといいなー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって買い物に行ってきます。

車のない私、片道15分のスーパーまで雨の中傘をさして歩いて買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不景気、給料は下がり、副業は認められず、見つかれば首。

頑張れるのはSoodaでこつこつと・・・・

目標回答20件!!!!

不景気なんか吹っ飛ばせ!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社用で買い物にでも行ってくるかあ~

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は目標10件でがんばりたいと思います。
あと、課題を終わらせたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日目標10件です。

それから、昨日特売でまとめ買いした秋刀魚をまとめて煮つけにします。
まとめて作り置きで、しばらくは楽できるかと思って作るんですけど、
たくさんあるとたくさん食べちゃうんですよね、いつも、すぐ無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまりたくさん回答できてないので、
今日はがんばって30問くらいは回答します。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20件を目標に回答したいと思います。
雨が降って、肌寒い陽気ですが頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々に全員出て行ったので
家事を適当にして ゆっくりしたいと思っています

昨日は全員休みで大変だったから今日Soodaゆっくり出来そう~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨なのでちょいと憂鬱ですが、
バリバリいきたいとおもいます!!!
Soodaの回答も頑張ります~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除機・洗濯は済ませました^^
昨日手抜き料理で済ませたので
晩御飯メニュをはゴージャスに(笑)したいです。

  • 回答者:koko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は息子の健診に行って来ます!
雨の中抱っこひもで30分も歩かなければならないので、気合入れて出掛けて来ます★

  • 回答者:おっしゃー!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそちゃんと掃除するぞ!!
運動会疲れで今日までだらだらしてしまいましたので。

  • 回答者:ぐうたら主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、1日も早く回復したいので自宅で療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところだらけていたので今日こそはしっかりと家事を頑張ります!

  • 回答者:怠け者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨模様ですが、雨に負けず仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調崩さないように気をつけていきたいです

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近体調がいまいちなので、なんとか体調が回復しますように。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!昨日は少ししか回答できなかったので今日は頑張ってたくさんしていきたいです。
リアルでは掃除洗濯終わったので今からびしっと安物たくさん買い物してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小雨も降っていますし、休みですから20件を突破したいですね。
誠意を持って頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヒマなのでたくさん回答しようと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者へ行きますが、痛みに耐えて
頑張るぞ!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の中、隣駅まで歩いてきます
散歩じゃないよっ!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日、「ベストを取りたい」と書いたら、本当に久しぶりに取れたので^^

今日も、「ベストが取りたいです♪」

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
寒くなってきたので暖房器具出します。
実はまだ衣替えもしていないので
今日こそは!と思っています。

  • 回答者:今日こそは (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の合間にsoodaを頑張ります。

なんとしても10回答はしたいです。

  • 回答者:lZa (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数よりも質の回答を心がけたいと思います。


soodaもそこそこに、雨降りなので家の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ダーリンが遊びに来るので朝から掃除です(*_*)

もう少し寝たかった~~~・・・

  • 回答者:デイジー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、ほとんどが閲覧になってしまいそうですが
じっくり回答に励みます。
ちょっと質問も出してみようかな。

  • 回答者:お掃除頑張って (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から寒いです。
でも、日経上がっているから頑張るぞ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねえょそんなもん。
1ポイントで10銭だろ?
電気代もでねぇじゃん。
バカみたい。

  • 回答者:gato7 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

今日は30件を目標に回答します。(できればそれ以上頑張りたいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件を目標に回答します・・・

  • 回答者:じん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
睡眠不足ぎみだけど、仕事は集中してガンバリま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠足弁当の仕度を頑張りますーーーv

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもう、時間がある限り答えます。
できれば、一つくらいベストを狙いたいです。

また、すでに質問もしてみました。
最初の方にベスト回答上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数20件切ってしまったので、
今日は20件回答をめざします!
間食もがまんしたい・・・!できれば

  • 回答者:すでに弱気 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、筋トレ日です。
仕事が終わると、ジムに直行します。
今から、トレーニングが楽しみです。
マシーン、バーベル、ダンベルが頭に浮かびます。
今日も、一日、頑張るぞ!オー!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件を目標に回答するぞっ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の目標は40件です
地雷を避けながら今日も頑張ります!

  • 回答者:' (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件回答が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張って回答します
出来る事なら50回答越えなど、出来ればいいかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ここ1ヵ月サボっている部屋のをするぞ~」です。
結構汚くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はsoodaは20くらいで、
しっかりお掃除しようと思います。

  • 回答者:キリッ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はい時間限定で答えまくります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨でどこにも行けないので、台所をピカピカに磨いてやる~
がんばろ~っと。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る