すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん
今日の意気込みをビシッとお願いします。

13時に終了します。

  • 質問者:今日は掃除をがんばるぞ~
  • 質問日時:2009-10-02 09:24:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうございました。
今日も意気込みどおりに頑張りましょう!!

ベストは資格試験を受験するちょっと一休憩さんに決めました。
合格目指して頑張ってください。

10月25日にある資格試験を受験します。
今日は涼しくて勉強しやすい天気なので、合格目指してがんばって勉強します。
実は・・・とても焦っています^^:

  • 回答者:ちょっと一休憩 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーダ回答25件目標です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かな打ちからローマ字打ちに変えたばかりなので
タイピング練習頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答20件目標にビシッとがんばります!
できれば今月初ベストも・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おし・・コレから・・気を入れるぞ。。
時間、間に合いました。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を早く終わらせて、定時で退社します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨なので家の中を片付けようと思っています。
捨てよう捨てようと思いつつ捨てられないおもちゃを片付けるぞ!

  • 回答者:papo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨降りですが、テニススクールがあるので、雨にもめげずプレーします

ファイト!

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は285位だったのに、今朝は25位に。
何かの間違いだと思うので、今日もたくさん回答するぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから出張です

がんばってきます

  • 回答者:おさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求職活動中で
面接の日時を先方が連絡してきました。
うまくいくように、体調管理を気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何くそぉ~へこたれず頑張るぞ~!です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそはうっかり昼寝しないように気をつけます。
今も気を張っています。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も地道に、精一杯の回答をします。
こつこつと。

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます~♪
というかもうこんにちはの時間・・・・。

今日はスイートポテトを作ります!
いろいろ工夫して頑張るぞ!

  • 回答者:得恵美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降ってるから、ウォーキングのかわりに筋トレだ!

  • 回答者:とれきん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接に行ってきます。
がんばるぞ!
50分後には出ないといけないので、
急いで用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月度の〆に向けて仕事はりきってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故怪我を起こさない。あわてず正確に。

  • 回答者:油性ペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前から始めたパズルを今日こそ完成させるぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースでやっています。
あまりやりすぎると肩も凝るし目も疲れるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1つくらいベストを貰うぞ~!!!
 
無理かなぁ。いや!頑張るっ☆

  • 回答者:王冠マーク好き♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、今日も自宅で療養します。
今日は、雨が降っているので気分が沈んでおりますが、1日も早く回復するために努めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事で、終わった後は酒のんで寝ます。
ビシッとじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からローテ変更で夕方から仕事です。
これからシャワー浴びてすっきりしてから出かけます。
『集中して間違いを起こさないようにがんばります』・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるのもおっくうな位の雨なので、私も掃除をしたいと思います
明日ゴミの収集日ですので、絶好の掃除日和です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被りますが、雨降りなので徒歩で買い物を頑張ります。
傘差し運転が懐かしい・・・

  • 回答者:ビシッとダイエット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りだけど買い物を頑張るぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がインフルエンザになり、私も体調が思わしくないので、今日はぼちぼちやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20回答目刺そうと思います。

  • 回答者:jak (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨ですね~
昨晩体調不調でしたが、起きてみると大丈夫になってました!
今日の意気込みは「無理せずに☆家事をやる」です。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

スーパーで10パーセント引きの日なんで
買い残しないよう、気合入れて行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気もあまりよくないんで

「ポイント獲得と筋トレしまくるぞ!!!!!」

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は天気が悪いのですが、今から郵便局まで頑張って行ってきます。
雨になんか負けないぞー

  • 回答者:ぴちょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今、外は雨が降っています。
仕事の合間にソーダに来ました。
昨日の筋トレの疲れが少し残っているようです。
今日、鏡を見て気付いたのですが、逆三が一層ハッキリして、胸筋がよりはっきり大きくなっていました。
と言う事で、今日は気合を入れて、筋肉の休養に努めます(笑)。・・・・・明日の、筋肉のために(笑)
お掃除頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は衣替えしようと思ってます。
気合入れないと終われないですからね!!
頑張ります^^

  • 回答者:れんちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から大雨です・・・

でも夕方からサークルがあるので、はりきって体を動かしてきま~す(^.^)/

  • 回答者:バドるぞっ! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気が乗らないので10件程度をめどに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、10件しか回答できなかったので、
今日は、20件以上回答するぞぉ!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる質問にはなるべく答えます。

  • 回答者:愛 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20回答目指して頑張ります

  • 回答者:かい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に向けて、溜まった仕事をすべて片付けたいです。
昼から頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
今日は雨なので外出を控えてsooda!を頑張ります!
目標30個の回答♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので、いい加減に衣替えを済ませます。

もう10月ですからね・・・

  • 回答者:w (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から風邪ひいたみたいですけど、
薬飲んで 仕事まとめます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
午後からは雨になりそうなので、これからジョギングに行って来ます。
今にも降り出しそうですし・・・
それから調べ物を2件ほどして、夕方は町内会活動です!
では行って来ます!

  • 回答者:ppp! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日睡眠時間2時間半で、わたくし稼働中です。
今日は意気込んでも、体の何処かから、その意気が抜けていくかも・・・
(子供達の遠足のお弁当、頑張って作ったのに雨天順延・・・来週雪辱戦がまっています)

しかし! 今日一日頑張ったら、明日は休み。
コーヒーと、眠気覚ましのドリンク剤とで絶対切りぬけます!
家からドリップコーヒー沢山持参して来たので、ガンガン飲んで、頑張りますっ!

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯をがんばろうと思ったんですが、天気悪くて残念。
私も掃除をがんばります!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本業の方手間で40問目標に地雷を避けながら頑張ります!

  • 回答者:' (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日も地雷や低評価にめげずに、回答数30回を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨で外へ出たくないですが・・・

頑張って学校に行こうと思います。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ地雷を踏んでも、くじけずガンバルぞ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っているので、Wii Fit でヨガ、筋トレなど室内トレーニングを1時間はするぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、運動会なので頑張ってお弁当の買い物と仕込みをします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はばっちり、働きます!

なので、回答はそこそこ20くらいを目指します。

  • 回答者:でも予定は予定 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨だけど…昼、夜ごはんをちゃんと作るぞ!!!

  • 回答者:秋のウグイス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビリーズブートキャンプの最終日。
きついですが達成感はあります。
ビシッとやって、わたし、、、やせます!!!

  • 回答者:ところで (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る