すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

フルーツ狩りに行って、限界まで挑戦したあなた!!
なんのフルーツをどれくらい食べましたか?
数量や重量など分かりやすく教えて下さい。

  • 質問者:狩り大好き
  • 質問日時:2009-09-29 09:40:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

梨狩りへ行きました
3玉食べましたが2玉目飽きてしまい無理してたべました
思ったより食べれず残念でした

  • 回答者:みと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨狩り
600円で入って2玉食べましたが、水でトイレに行きたくて仕方なかったです。
あと、木が低めにされてるので、腰や足が痛くなりますよね。農園の人に、レジャーシートを持参する人がいて、あれは梨狩りするにはいいグッズですって言ってました。

桃狩り
1000円で入って6個くらい食べました。
これはおいしいし満足でした。縦にぐるっと切って、両手で種を中心にぐりぐりと回すと、きれいに真っ二つに割れるから、その瞬間が楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミカン狩り」で7個食べた
手の先が黄色くなった
20個ぐらい食べた人もいたな
「もうミカンは食べない」と言ってた

  • 回答者:味覚苧 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃狩りをしました。

5つほど食べたところでもう十分でした。

固くて食べづらい桃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう狩りで大きいのを3房食べました
2キロくらいでしょうか!

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ狩りで

1㎏ぐらい食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう狩りに行って,5房は食べました.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごならかなりたべれます。
3パックくらいは軽いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルーベリー狩り」をして1籠ぐらい食べまして

重さにしたら1kgぐらいだと思います

  • 回答者:かえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウイークに「ぶどう狩り」をしました

家族で4種類のブドウを10房食べました

  • 回答者:いさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ狩りで、
1つで2~3こ分位の大きさがある
大粒いちごを、150個くらい食べました。
かなり幸せでした!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰を7房食べました。2キロ以上ありました。
美味しい物は沢山食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴがすごく好きなので、狩にいってきましたw

50くらいしか食べれなかったです

あ、50個ね(笑

  • 回答者:lamu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴで30個くらいまでが美味しい範囲です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご狩りに行って、100個に挑戦しましたが、85個でギブアップしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーをやってた学生時代にデラウェアとナイヤガラ(ブドウ)を10キログラム食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん狩りで2キロ分ぐらい食べました。
帰りはお腹がたぷたぷでした。

  • 回答者:お得好き (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう狩りで、4房食べました。

「ピオーネ」という超大粒の種なしブドウが大好きです。

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご狩りに行って、いちごを140個食べました。

  • 回答者:トイレに行きたくなる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る