すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

市販品で、咳止めで1番効く薬はなんでしょうか。

  • 質問者:ちょうたろう
  • 質問日時:2009-09-29 10:40:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

イソジンでうがいをした後、アネトンの咳止めを飲みます。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アネトン咳止め」が一番効きますよ

  • 回答者:おぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み薬はわかりませんが私はノドヌールのようなノズルがあるスプレーを使います
炎症があったり咳が止まらないときはおすすめです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロン咳止めはどうでしょう。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分なら「龍角散」ですね。 すぐに咳が止まるので重宝しております。
飲み薬なら「改源」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る